« 専用機考 | Main | 最前線到達、という一里塚 »

October 22, 2005

オデッサ作戦開始/連邦軍

作戦がスタートしました。

VP競争の始まりです。

20時スタートのあと、翌2時に確認したところ。

287位!

から、今、目の前で315位に変わりました;;

いやはや。

きびしいですな。

LV26の連邦PCにぼこられた直後なのでしょうがないかな。

そのひとは、G-3、専SC×2、EZ-8という、バカみたいな編成でした。

強すぎてバカみたいだとおもいませんか?^^;

(←なげやり)

前線に下げればVP獲得率はアップするでしょうが、経験値の量で圧倒的な差がついてしまいます。

いや、すでについている差が、さらにさらにひろがっていってしまいます。

ここは、やはり、前線でふんばることといたします。

1線あたりの獲得VP値は80~90。

高レートだなあ、とおもっていたら・・・

ヒロさんとこのHPみると、VP92が平均だそうで。

すごいっすよね~~時間当たりも1000だそうで・・・

ちなみに私の戦績公表

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/22 01:37:01 ~ 2005/10/22 02:21:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 8回] [平均戦闘時間 05:36] [戦闘回数 10.69回/時間]

◇勝率
[7勝 1負 0引き分け] [勝率 87.500%]

◇VP
[平均取得VP 70.0VP/戦闘] [ 748VP/時間] [17952VP/日]

サンプル数すくないけどこんな感じです。

ちまちまいじって、ちょっとづつ上ってゆきたく考えます^^

 

 

・・・でも、どういぢればいいんだ?( ̄ロ ̄lll)

|

« 専用機考 | Main | 最前線到達、という一里塚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6509655

Listed below are links to weblogs that reference オデッサ作戦開始/連邦軍:

« 専用機考 | Main | 最前線到達、という一里塚 »