« VP建て直し、フゥ~~~~! | Main | 宇宙でふらふら »

October 04, 2005

ザクレロ

ハイ、ザクレロげっとー!

高機動ザク改良型げっとー!

最前線デビューだ!

任務に耐えたサイド4反攻作戦。

それもこれもみな、このときのためだったのですね。

無我夢中で補給獲得に走ったものの、いったいどう編成したものか、まったくNoIdeaだった私。

そこに光を与えてくださったのはやはりチームメイト。

アレさんとアルさんが、異口同音に口走ったのは・・・

(Text走った、Key走った、指走った・・・がより正しいのか・・)

高機動を低壁、

ザクレロを高壁

サイコ×2の射撃

これで、前線放置可能!

とのこと。

みなさんが、よく話題にされていたことらしいです。

前クールも前々クールもたしかザクレロがとても話題に・・・

しかし、当時のわたしは何の興味ももっておりませんでした。

この時期はだって・・・

ザクキャ登場にわきたつころだったのですもの♪

それが、印象派プレイヤーの選ぶ道。

だって、ザクレロなんて・・・映画でも却下され・・・

へんな顔だし・・・

リアル路線のガンダムにいまだザンボットとかダイターンとかの感じではねえ・・・

いや、タイムボカン系というべきなのか・・・

まったく興味のキョの字ももっていませんでした。

しかし。

いまや私もVPプレイヤー。

みてくれよりも、性能なのです。エヘン

こつこつ貯めた補給を惜しげもなくつぎ込み。

ザクレロと高機動を手に入れたのでした。

サイコを買う補給はまったく残りませんでした。

サイコに乗れるNTは素養さえとれていません。

しかし、これだけでもいける!とのうわさ。

早速宇宙へ・・・

戦場はサイド2と4。

エリアをチェックすると、サイド2の方が弱そう・・・

サイド2の前線へGOです。

前線・・・PCレベル15.

地上の17とは大違い。

弱そうではないですか。

WarningEncount・・・・

敵はLv13

うっひょ~~~~^^

弱い!弱すぎる!

こいつは、最前線OKかな?

と早速気をおおきくして、LV13を軽くカタヅケルト最戦線投入、なのでした。

最前線での一戦目はレベル16.

エリート兵です。

地上でジムに切り刻まれた、あの、エリート16。

でも、こちらはザクレロがいる。高機動がいる・・・

結果は辛勝。

まあ、危うくはありませんでした。

地上とは違います。

勝てます。

いけます!!!

すっかり有頂天になってしまいました。(またかよ)

よくよくわが部隊の久々の活躍を見てやろうと次の戦闘を観察すると・・・

Lv18登場・・・・・

18????

わが部隊よりも上ではないですか。

とはいえ、いまをときめくザクレロがいます!(しつこい)

高機動がいます。

後方遅延です。

ねじふせられないわけがない!

結果は・・・木端微塵に粉砕されました。

ま~ね。こんなもんかね・・・・(ちとさびしい)

そんなわけで、今は前線にうつりました

前線は楽勝です。

lv14が最高、かな。

うはうはいっています。

(なんかまちがってるかな・・・)

 

|

« VP建て直し、フゥ~~~~! | Main | 宇宙でふらふら »

Comments

乙レロ編成の「乙」の部分はどうなったんでしょうか・・・(´Д`;)

Posted by: アレクセイ | October 04, 2005 at 06:45 PM

アレさん・・・・

とてもいいツッコミですwww
 o(`ω´*)o

Posted by: 塾長 | October 04, 2005 at 07:55 PM

んなこといったってさ~~・・・

乙レロの乙って、なあにってアレさんに聞いたじゃん。
したらアレさんMS06**Z***のZのことだよ、乙って、っていったじゃん。
じゃんなんで乙ザクっていわないのてtきいたじゃん・・・・

なんか混乱してたけど、乙レロって、ザクレロのことじゃないのね。
乙ザクがサイコミュ搭載試験型のことね。
きっと。
ザクレロとの組み合わせ変遷が乙レロってことね・・・・

それをおしえてほしかったのにぃ!
アレさんの意地悪www


つうか教えていただいたのに、よく理解できなかっただけですね・・・

サイドつっこんでいただき、理解の(-_☆)チャンス!を得ました。感謝です。

・・・これでいいのかなw

Posted by: ショウ | October 05, 2005 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6240397

Listed below are links to weblogs that reference ザクレロ:

« VP建て直し、フゥ~~~~! | Main | 宇宙でふらふら »