« 前線へ後退 | Main | 方針考 »

October 22, 2005

VP上昇

VP297位浮上。

ふ~~、ようやく上昇傾向となりました。

戦績は次のとおり。

【戦績集計結果】- 最新の10件

サンプル時間(2005/10/22 22:06:04 ~ 2005/10/22 22:57:18)

◇戦闘
[総戦闘回数 10回] [平均戦闘時間 05:07] [戦闘回数 11.71回/時間]

◇勝率
[10勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 70.3VP/戦闘] [ 823VP/時間] [19752VP/日]

やはり、狙い通りVP70/一戦の時間当たり11.71回。

VP時給はこれで823という展開です。

これならば上れます。

どのへんで頭打ちになるか・・・

時間がゆるせば200位くらいまではあがれるのではないかと考えています。

 

ニックさんから経験あげのご提案をいただきました。

いや。

まったく。

そのとおりだと思います。

VPTOP経験者のご意見はものすごく、説得力があります。

 

で、でも・・・

今回は戦線へ移動させてくださいm(_ _)m

確認したいのです。いろいろと・・・

VPって、いかに美しく勝つか。

だったら、レベルなんて関係ないかも、って。

でもヒロさんが時給1000越えて、一戦あたり90をこえていることをみると・・・

レベルあげて強い敵を美しく勝つことが大事なのですね・・・

で、あれば・・・・

やっぱ、今はレベル上げに専念すべきかな~・・・

 

悩めるひびですなw

 

 

|

« 前線へ後退 | Main | 方針考 »

Comments

ん~とね。VP値をたくさん稼ぐには
①強い敵に+キレイに勝つ
②そこそこの敵に+キレイに勝つ
③強い敵に+何とか勝つ
④そこそこの敵に+なんとか勝つ
論外 負ける
なんですよねぇ。
その為には
①絶対的に自分が強くなる=LVUPや成長P
②相対的に自分が強くなる=戦線の後退
だと思うんですよ。

成長PとVP値を毎作戦上手に稼ぐ人(ヒロさんやニックさんね)の様に,ノウハウがあれば良いんでしょうけど,僕ら一般兵は作戦毎に

◎VPを稼ぐ ◎補給を稼ぐ ◎経験値を稼ぐ
等と,目標を定める方が効果的だと思います。
このままだと「中途半端なVP順位を求めるために,経験値も少なくなる→他のVPさんに比べて弱くなる→また順位が下がる」の悪循環にしかならないと思います。
長文・駄文ゴメンナサイネ・・・・

追伸 距離2攻撃キャラは不要だと思います。

Posted by: アレクセイ | October 23, 2005 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6521582

Listed below are links to weblogs that reference VP上昇:

« 前線へ後退 | Main | 方針考 »