« ザクバズーカ | Main | サイド4防衛失敗=レベル上げタイム »

October 18, 2005

またしてもこのネタ。2極化、でございます。

世の中2極化、2極化と、貧富の差がなにかと取りざたされておりますが、ハッテジでもご多分に漏れず、 レベルの2極化がすすんでおります。

毎度毎度のことではありますが、VP強者の方は26圏内にいらっしゃいます。

お、お一人27、なんてかたもハイランクの方の中に発見してしまいました。

かくゆう私目はLV23。

MPの方よりは若干高め、VPの方の中では最底辺、てな塩梅でぇございます。

これも、最近わかってきたことなのですが、VPとLvをあげる成長値とは獲得方法がちと違う。

私のスタイルがMP一色だったころにはその違いがさっぱりわかりませんでしたが、VP意識の今日この頃、 その違いがわかるようになってまいりました。

強い敵に勝てば、成長値がたくさんもらえる。

きれいに勝てば、VP値がたくさんもらえる。

強い敵に勝っても、ダメージをたくさんくらってしまえば、VP値は異様にひくくなる。

きれいに勝つために自分より弱い相手とたたかえば、完全勝利などもあり、VP値はばかばか手に入る。

しかし、弱い相手と戦っても成長値はすずめの涙、とはいいませんが、それなりでございます。

それがしはVP意識派のはしくれ、前線に腰を据えて戦闘にあけくれております。

ここではVP地は平均70獲得でき、成長値は120くらいの割合です。

やつがれには、ここがバランスがよいようです。

最前線にあがろうものなら。

いっきにバランスは崩れっちまいやす。

勝つには勝てる。

うん。

8割くらいはwwww

しけぇし、勝ったところでVP値は20をきるありさま。

意味がねえ。

成長値は170前後を獲得できやすがね・・・

そんなわけで、あっしは前線でぇがんばっているのでがす。

 

ところが。

2極化上位のあにさんがたはぁ、最前線で勝ちまくり。

ヒロ塾長の時間当たりVP獲得値をみると。

959!??

ものすごい稼ぎじゃあござんせんか。

えらい方々はぁしっかりVPと成長値を両立させていなさる模様。

最終的にはlv40~41に修練されるとはいえ。

この時期のレベル差がまさに実力を正確にうつすものっぽく感ぜられやす。

かといって、今のやつがれには手も足もだせず。

作戦終了までは前線、終了後は最前線へとびこみ、成長値獲得運動にまい進いたしやず

 

ちなみに。

わたしも時給報告を

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/18 21:39:13 ~ 2005/10/18 23:22:52)

◇戦闘
[総戦闘回数 18回] [平均戦闘時間 05:45] [戦闘回数 10.42回/時間]

◇勝率
[17勝 1負 0引き分け] [勝率 94.444%]

◇VP
[平均取得VP 59.8VP/戦闘] [ 622VP/時間] [14928VP/日]

偉い方との実力の差は歴然・・・

ん?

ああああああ!

平均取得VPが70から59におちてるううorz

 

 

 

|

« ザクバズーカ | Main | サイド4防衛失敗=レベル上げタイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6464392

Listed below are links to weblogs that reference またしてもこのネタ。2極化、でございます。:

« ザクバズーカ | Main | サイド4防衛失敗=レベル上げタイム »