« ZOC考 | Main | チェンバロ作戦スタート »

October 26, 2005

オデッサ終了

オデッサ作戦が終了しました。

悲劇的な進行度上昇をもって。

エリチャでも大騒ぎでした。

10%ほど残っていたグラフが、連邦軍のオデッサ突入、オデッサ鉱山基地の陥落、を25日22:00に同時に発生し、 あっというまに100%に・・・

私のような超、ハイレベルなMPプレイヤーがVPに転向すると、戦争の趨勢さえ、左右してしまうのだなと実感してしまいました。

あ、石は投げないでください。

投石はいけません。

 

作戦もおわりましたので、VP値を気にせず、超豪華編成で最前線常駐です!

豪華といっても貧乏ヘタレVPの私のこと。

時代遅れの編成ではありますが。

修理値348!

作戦中は決して手がだせなかった修理値です。

もう、最前線でもまず勝てます。

204勝4敗

対PC戦11勝4敗。

う~~ん、強い!

次の作戦までに必死で経験地とスキルポイントを稼ぐのであります。

 

次は宇宙か・・・・

宇宙は地上よりVP有利とか・・・

うちは宇宙へゆくお金がありません・・・

地上でがんばる私でした・・

 

|

« ZOC考 | Main | チェンバロ作戦スタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6644293

Listed below are links to weblogs that reference オデッサ終了:

« ZOC考 | Main | チェンバロ作戦スタート »