« 専マゼラ投入できました | Main | OAZO »

November 27, 2005

今作戦のVP終着予測・・・・70番台、を最低ラインにしたいですね^^;

VPが74くらいで落ち着きました。

この辺が今回の私の天井のようです。

このあと、じわじわと登っていってくれればよいのですが、変なことをして転落しないよう、気をつけるばかりです。

 

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/25 23:44:54 ~ 2005/11/27 11:26:21)

◇戦闘
[総戦闘回数 401回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.24回/時間]

◇勝率
[398勝 3負 0引き分け] [勝率 99.252%]

◇VP
[平均取得VP 40.8VP/戦闘] [ 457VP/時間] [10968VP/日]

野戦はほぼ勝てています。

PC戦で負けることがたびたび。

野戦でのVPは今では最低で40くらい、うまくいって47くらいで落ち着いています。

40を切る先頭が2~3回続いてしまうと、順位が落ち、42~3くらいで1時間終わると、順位は変わらず、 PC戦で50OVERのVPをもらえると、順位が1~2上がる。

戦闘時間も平均で5:20

これは修理値とドンぴしゃり。

つまり、最良の状態で回っているといってよいでしょう。

前クールの最初の作戦の成績が70番台。

今回は前より進歩したことを記録にのこしたいので、それ以上でFinishしたいですね。

それ以下だと・・・・

周囲のせいにする手もありますが・・・

精神的ダメージを受けちゃいますからね・・・

 

そんな状態です。

うん。

落ち着いてしまいました。

 

残り時間は80時間くらい。

3日ちょっと。

その間になにが起こることやら。

 

先日まる2日留守にしました。

その間に順位が59番台から111番台へ一気に下降。

溜まった補給で専用Cが購入できたため、壁に高級機を投入。

これで順位は上昇に転じました。

それでも一歩一歩。

2桁に帰ることは相当むつかしそうでした。

1日経つとさらにレベルがあがり、即、専マゼラ投入です。

 

これで、やっとグイグイと成績上げに転じれました。

一気に94へ3桁からジャンプアップ。

その後もこつこつと上昇を続け、今の位置でピタリととまった。という感じです。

GPO2を見ても足踏み状態が多く見られます。

たまに、下りてる事も^^:

 

この後のイベントといえば、マゼラ☆の発売くらいでしょうか。

これもできるだけ早いタイミングで、周囲のパワーアップに負けないよう気をつけたいですね。

あとはレベルアップにあわせて・・・・

増えた搭載をどう使うか、今のところ考えが浮かびませんね^^;

MS投入するほどお金がないでしょうし。

Cが一機余っていますが、2機搭載できたかどうか定かではないし。

ま、トレチャで手ごろな値段のFを購入してⅠといれかえ、っていうところになりそうですね。

 

 

|

« 専マゼラ投入できました | Main | OAZO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7340795

Listed below are links to weblogs that reference 今作戦のVP終着予測・・・・70番台、を最低ラインにしたいですね^^;:

« 専マゼラ投入できました | Main | OAZO »