« 6機編成到達 | Main | 今作戦のVP終着予測・・・・70番台、を最低ラインにしたいですね^^; »

November 24, 2005

専マゼラ投入できました

前クールより上手にやれてるのですが・・・

チーム内VPerが激増したため、目立てませんorz

 

ようやくLvが8に上がり、専マゼラを投入できる状態となりました。

で、早速不良在庫の整理w

昨日夕方から、マゼラの売りが激増!!

相場は1300くらいまで見たかな・・・

でもま、1400~1500くらいが相場のようです。

昨日アレクセイさんからも指摘を受けたのですが、マゼラにも並と移動↑装甲↓があることを認識しました。

通常価格1800に、移動↑改造で+500。

計、2300のコストがかかるのですね。

で使用するときには移動↑使用がベストですので、並を1500で買っても+500の追加投資で2000のコストとなってしまう。

改造マゼラは相場を高くすべきですね。

と、いうわけで。

1600で売りにだしました。

ちと高め、くらいですね。

あまり期待はしてなく、じっとまってみました。

やはり反応はないかと、1500で再提示しようとテキストを打ち終えた瞬間。

買い注文が殺到!

・・・つか、同時に2名からコチャをもらっただけですけどね^^;

無事、1600で販売できました。

1400マゼラが売れている中、改造マゼラの価値をわかってもらえて、ちょっとうれしかったですね。

ま、ほんとは1700でも売れたのかもしれませんが^^;

返却値以上をよろこばなければいけませんね。

自戒。

 

その後、無事専用マゼラを一機購入することができました。

(購入値2300+改造費500)-中古売却額1600=1100で購入した計算となりますな。

そうして放置したところ。

本日午前3:00にやっと81位と二桁台に乗せることができました。

私の中では知っていることを全て投入した自信の編成だったのですが、作戦開始直後にユーラシアにいた部隊が北アメリカへ飛ばされ、 その間にヤザン隊に1敗、熟練8に1敗と、1時間に2敗を喫しておりました。

その後もなんとなく上がったり下がったりを繰り返してやっとの2桁。

前回の感触から、なんとなく、この辺かな~とはおもっておりますが、ランキングは人間が相手。

ハッテジの方がレベルアップすればあっという間に転落するしくみ。

予断は禁物ですね。

さて。

この段階でチーム内を見回してみると。

TOP3はイシイさん、ゴンさん、アレさん。

さすがの面子ですね^^

特にアレさんは大尉なのに、ベスト3入り。

MPもそうでしたが、一味もふた味も違いますね。

よくわかっている人、という感じです。

そのほかにも私より上位の方が2名もいらっしゃいます。

前クールでTOP3に入れたのが遠い昔のようです^^;

 

さて。

少佐の優位性を意識するようになりました。

少佐になると搭載が1多く始められるそうです。

1多いと、

ドップを入れた時期にマゼラを入れられる。

マゼラを入れた時期に専マゼラを入れられる。

今頃、専マゼラを2機、入れられる。

すると、微妙にレベルの上がり具合がよくなっている。

はず。

少佐は3000戦功だそうです。

今クールでたどり着きたいものですね。

 

更に言えば。

ハイランクの方も優位性がある。

マゼラ☆が最初から配備されている。

これも・・・有利だW

 

まがんばったものにはご褒美があってしかるべきなのですが。

2極化だ・・・

勝ち組になんとかはいりたいな~~

 

 

|

« 6機編成到達 | Main | 今作戦のVP終着予測・・・・70番台、を最低ラインにしたいですね^^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7292549

Listed below are links to weblogs that reference 専マゼラ投入できました:

« 6機編成到達 | Main | 今作戦のVP終着予測・・・・70番台、を最低ラインにしたいですね^^; »