« 戦功獲得作戦開始! | Main | 武闘派デヴュー!  ・・・踊ったりはしませんw »

November 20, 2005

終戦・・・・つか敗戦www

いや~~~。

おわったおわった。

負けじゃw

完璧に。

連邦強し!

作戦作戦、完膚なきまでにやられっぱなしでしたからな~~

勝利の軍神私ショウ大尉のVP転向がこれほどまでにひびくとは。なむ~~~~

(↑まだいってるwよい子のみんなは火炎瓶はなげないようにね♪)

 

敗戦ってやっぱり気持ち悪いですね。

やはり勝ちたい!

 

と、いうわけで、来クールの指針発表

(あ、現段階ね。指針と編成は猫の目のようにかわるのさw)

序盤VP、早期最前線レベル到達後、速やかにS任に勤しむ!

いたって普通の指針でござる。

VPはやりだすと、とてもおもしろいものでした。

やっぱりしらないことがたくさんあったし、これまで皆さんの会話で意味不明だったことも、たくさん理解できるようになりました。

いえ、まだまだですけれどもね。

これも、ヒロさん、アレクセイさんをはじめ、チームに皆様方に暖かくご指導いただけたおかげでございます。

ご指導について行けなかったことも多々あり、私としても苦しい時期もございました。

それもこれも血肉となったと信じております。

その兆しとして・・・

20051120gno2

通算VP220位!

これは、ひそかに快挙ではないでしょうか!

あのヘタレVPerが200番代!

いや~~。

ひそかに感動に打ちひしがれています。

え、志低いって??

いや~~。発展途上人の私としては上出来でしょう。

戦功も15入ったしね。

大満足、なのです。

 

来クールはもちっとあがるとおもわれます。

 

一気にHighのったりしてね。ムフフフフフフ^^

(↑調子にのっている。)

あ、ヒロさん、アレさん、包丁は置いてください。

目が怖いですよ~~~;;

 

|

« 戦功獲得作戦開始! | Main | 武闘派デヴュー!  ・・・踊ったりはしませんw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7236929

Listed below are links to weblogs that reference 終戦・・・・つか敗戦www:

« 戦功獲得作戦開始! | Main | 武闘派デヴュー!  ・・・踊ったりはしませんw »