« VIVA! | Main | チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝ち、でした。 »

November 04, 2005

イフリート改 たのしい^^ジーン

イフリート改

つよいですね^^

すきになっちゃいました。

前クールまで、なんじゃこりゃ?

と思っていましたが。

なにが強いって、ミサイルランチャーですかね。

はっぱり。

2HITで120からたたき出す攻撃力。

 

・・・・スキ(*・ ・*)ぽっ

 

人は強いものに惹かれるのですね^^

 

あ、そうなんです。わたし格闘壁としてではなく、射手として惹かれてます。

二本もヒート剣もってるのに^^

あ、でもあの二本のヒート剣。

攻撃のときも切り払いのときも二本使っているの見たことないですね。

せっかくだから、二本を使ったアニメーションを希望

 

ゆうべから、そんなイフ改を2台いれました。

格闘壁と射撃壁

射撃です、っといったらアレクセイさんに修正されました;;

ステイタスが射撃壁だったようです。

(↑よくわかっていないTT)

 

でも・・・

確かにイフ改2機の時代があったようですが、今はもう、時代遅れとか。

パプワさんに指摘されてしまいました^^;

そろそろ野戦の連邦のレベルが下がってきて、必ず勝てるようなバランスになってきました。

このへんんがこのゲームの妙味ですね^^;

下手な人もこれ以降は勝つ楽しみを味わえるという・・

従いまして、VPを意識した野戦もダメージ0の完全処理を目指せる環境となった模様。

すると、自分より強い敵を倒すために入れていた修理値の高い高性能MSをいれなくてもよくなってきた・・・

修理値を減らし、回転数を上げながら完全な勝利を目指す時期となってきた、ようなのです。

 

イフ改修理値10×2

 

もはや時代おくれ^^

でも。

強い。

勝てるとうれしいな~~

VPも上昇に転じたし。

とはいえ、170~180の間を作戦期間を通していったりきたりしているだけでしたがTT

 

戦績報告!

【戦績集計結果】- 最新の10件

サンプル時間(2005/11/03 23:20:46 ~ 2005/11/04 00:14:06)

◇戦闘
[総戦闘回数 10回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.25回/時間]

◇勝率
[10勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 95.0VP/戦闘] [1068VP/時間] [25632VP/日]

・・こんなものかな^^

|

« VIVA! | Main | チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝ち、でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6884582

Listed below are links to weblogs that reference イフリート改 たのしい^^ジーン:

« VIVA! | Main | チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝ち、でした。 »