« イフリート改の怪 | Main | 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな »

November 06, 2005

サイド5侵攻作戦スタート

 

20051106gno2

 11月6日20:00

連邦軍サイド5掃討作戦が発動されました。

今回もヘタレながらのVP注視主義で行かせていただきます。

とはいえ・・・

21:00現在

474位orz

複垢をいれるか・・・

 

いや、Singleアカでねばりを見せるのです!

イシイさん曰く、買う機体が決まっていれば複垢いらないよ、とのこと。

 

・・・・・・・・・・・・・・

買う機体が決まっていないのですが・・・

つか決めれない。

つか、やっぱり機体スケジュールの作成が必要なのかな。

 

さて。

壮大なスケジュール計画はまた後、というか理解を深めてからにしまして。

スタートの順位が悪すぎw

まGPO2の記録から見えたことは、一回のPC戦敗退。

それと編成をいじってる際に半端な状態で出してVP32とかで終わることが一回。

ま全体h的な平均vpも100を超えていないので条件がよくとも200をきれたのかどうかは不明ですが。

 

で、

修理値0編成も考えたのですが。

すごく勝てないことがしばしばあったので。

結局、イフと専イフ改を2TOPとして修理値318編成といたしました。

ちと高めですが、私の部隊を安定して勝たせるためにはこの編成がベストでしょう!

と、

思っていたのですが・・・

只今LV27相手に、一機を残しての辛勝。

まだまだ修行がたりませんようでw

 

今回も目標は150位以内かな~~

 

 

 

|

« イフリート改の怪 | Main | 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6932222

Listed below are links to weblogs that reference サイド5侵攻作戦スタート:

« イフリート改の怪 | Main | 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな »