« イフリート改 たのしい^^ジーン | Main | イフリート改の怪 »

November 05, 2005

チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝ち、でした。

20051105gno2

11.4 19:00 チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝利。連敗です。

私の戦果はVP171位。戦功5。

つらい下級武士、いや武人であります。(ノへT*) シクシク..

 

次の作戦こそは、検討したいものです・・・

今作戦は通して160-190の間をいったりきたりしていました。

あれこれ手をうって、やっと。

手をうっていなかったらとっくに300位圏内をおさらばしていたかもしれません。

 

つまり。

これが私の実力、ですな。

 

次回もがんばるぞ~~!

・・・ぼくなりに^^;

ヒロさん、アレさん。

みててまどろっこしく感じるかと思いますが^^

がんばっていっこいっこ理解してゆくから。。。

がまんしてね・・・・wwww

 

戦場も最前線で安定し、レベル差も今後はがんばっただけ、でなくそれなりについてゆく

安定期となりました。

そんなにあくせくはしないとは思います。

よって、ニックさんいうところのMS鑑賞主体にきりかえ、

あせらず、じっくり編成、ステ振り、MSチョイス計画、戦略等を考えてゆきたく思います。

 

次の開戦しか念頭にありません^^;

今度も。・・・最初だけでも:・・・上位に顔だせたら・・・いいな。

あ、石は投げないでください、石は・・・

投石は危険ですから・・・・

 

|

« イフリート改 たのしい^^ジーン | Main | イフリート改の怪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6902523

Listed below are links to weblogs that reference チェンバロ作戦終了・・・連邦の勝ち、でした。:

« イフリート改 たのしい^^ジーン | Main | イフリート改の怪 »