« 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな | Main | 終戦・・・・つか敗戦www »

November 10, 2005

戦功獲得作戦開始!

任務、することにしました。

前の記事をかきながら、あ、もう、任務したほうがいいのか・・・と自分で思い出していた矢先。

パプワさんからのコメントで決めました。

VPきりあげ。

戦功をとれるときにとるw

VPハイランクを狙える状態ではないので、この時期にVPする意味は、私にはないのだなぁ~と。

あ、ヒロさん、アレさん、パプワさんのアドバイスをすんなり聞いたのは、私が考えていた方向とびちっっとあったからでして・・・その、 けしてパプワさんの方がスキ、とかではないので、誤解なきよう・・・

ヒロさんとアレさんのレベルに近づけばもっと、抵抗なく聞けるようになれるでしょう。わたしも。きっと。・・・たぶん^^;

 

そうときめたら!

修理値きにせず、贅沢編成(/^o^)/ワァァァァィ♪

虎の子のゾックを引っ張り出してきました。

うふふ♪(←よろこんでいるw)

イフ改も2機投入。

しかも。

射撃パイを乗せました。

脚部ミサイルポッド。

こいつがよいのです!

で、つぎは、グフカスを・・・・と欲張っていたら。

当然。

搭載不足。10も。

だから。

売らずにとっておいたマゼラ☆

これをつかって搭載ぴったり82となりました。

あ、壁に1TOPの専用イフをおいてます。

修理値は。

なんと350!

VP嗜好者にあるまじき数値ですが。

タブーを破る快感!

 

なんか。

開放されました^^

そんな。

11月10日1:58分でした

 

 

 

|

« 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな | Main | 終戦・・・・つか敗戦www »

Comments

うんうん^^

やっぱゲームは楽しくやるのが1番ですYO(*´ω`*)

これからは、ケイトでよろしくです♪

Posted by: ヒロ | November 10, 2005 at 02:34 AM

うんうん^^

やっぱゲームは楽しくやるのが1番ですYO(*´ω`*)

これからは、ケイトでよろしくです♪

Posted by: ヒロ | November 10, 2005 at 03:24 AM

(*^_^*)
好きといわれても、こまるのですが^^:
パプワです。

がんばって、2つ名、少佐になってね^^
寝ないでがんばれ!! (オイ^^;

Posted by: パプワ | November 10, 2005 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7007938

Listed below are links to weblogs that reference 戦功獲得作戦開始!:

« 一年戦争は、こう戦え!・・・ばいいのかな | Main | 終戦・・・・つか敗戦www »