« 補給考 単アカの限界 | Main | アフリカ降下作戦終了 »

December 09, 2005

フィンガーバルカンいいと思うね

今朝ブイピー55位
65位から昇ったり降りたりを繰り返しようやくこの順位へ
ランキングをみてみると順位のピッチが200とか、わりと広め
これは順位上げるのも難儀だな~と思う一方、下がるのもアロウワンスが広くなった模様
少し気が楽になりました
アレクセイさんの背中が見えたり見えなくなったり
私とほぼ同様の傾向て゛推移してるようで、ここのところずっとスリップストリーム状態
なかなかおいつけません

並グフを入れてずつと射壁で使っていました。
フィンガーバルカン4ヒットで90とかでます
グフだからよけますしね

フィンガーバルカンがあまりにまうれしくて、重装甲投票しちゃいました(^O^)
あ、ヒロさん、ちゃんと陸☆にも投票してますから許してね

壁ー専ピー専シー並グフ
射ー専マゼ陸
でやってました
格闘壁の専ピー専シーコンビも小気味よく、ヒートホークのダブル攻撃でデブも瞬殺
いい感じでした

…こんなにいい感じなのに順位は一進一退
みんな
私よりもっと高効率でブイピー回しているんだなー
と思ってみてみると

専シーが攻撃を喰らいすぎている模様
結構気に入っていた編成だったのですがこれは変えざるをえません
なくなく専シーを外し並グフを格闘壁へ
このあと順位は微増へてんじたようです

……しかし
すごい通勤ラッシュだ(*_*)

|

« 補給考 単アカの限界 | Main | アフリカ降下作戦終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7536237

Listed below are links to weblogs that reference フィンガーバルカンいいと思うね:

« 補給考 単アカの限界 | Main | アフリカ降下作戦終了 »