« ちと・・・弱気宣言 | Main | フィンガーバルカンいいと思うね »

December 07, 2005

補給考 単アカの限界

単アカの補給の限界が見えてきました

あ、愚痴ではありません
事実の認識を報告してます

専ぴーを買うのがおくれた
専陸買うのがおくれた
今新機種が買えない

搭載は余っているのに大変もどかしい

同時に専用機の早期使い切りも補給が理由で難しいことを認識
専用機だと高値での下取もあきらめねばなりませんしね

皆さんが複アカをいれる理由がよくわかります

…そこで!
私は複アカをいれません(^O^)
あ、石は投げないでください。危険ですよ…

いえ、単アカの限界を感じられて私は満足しているのです
そう
私の興味は理解すること
制約があるほうが、思索は深まりますからね
(理解の結果の高順位を求めているのですが)

あ、だからといって皆さまからの暖かい支援を否定するものではありません

バブアさん、補給と陸の融資感謝でした
陸、もすこし借りてます

|

« ちと・・・弱気宣言 | Main | フィンガーバルカンいいと思うね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/7505832

Listed below are links to weblogs that reference 補給考 単アカの限界:

» 私的実験室 [私的実験室]
私がいろいろやってますワラ [Read More]

Tracked on December 07, 2005 at 09:19 AM

» 足跡残します☆ [雛苺]
よかったら見てくだちぃ♪ [Read More]

Tracked on December 07, 2005 at 09:30 AM

« ちと・・・弱気宣言 | Main | フィンガーバルカンいいと思うね »