« ある朝の詩(ポエム) | Main | 終戦前夜 青葉区陥落目前 »

February 04, 2006

サイド5が脅かされる今日この頃

相変わらず、連邦におされる日々ですね~^^

いろんな方が、VP派とMP派の割合が違うからだとおっしゃいます。

なるほどそうなのかなぁ~~

なっておもったりもします。

また、連邦は昼の任務をこなしている人が多く、ジオンは夜の任務をこなしている人が多い、ともききます。

競合の様子をみているとそれがわかるそうです。

ジオンはサラリーマン、連邦は学生もしくは夜のお仕事の人、もしくは割りと自由なお仕事の人が多い、ということなのでしょうか。

あ、勝手な想像です^^根拠レス。いつものことw

今はサイド5を連邦に侵略されようとしており、巷ではズムシティまで戦火は広がるのでは?との声も聞こえてきます。

ズムシティをみれるのが楽しみ、というトトさんの声に、大いに賛同してしまいます。

あ、もちろん、ズムシティを見た後はジャブローの地下基地を水陸両用モビルスーツ部隊で、ツアー組みたいところですが。

 

チームの方は、チームMP2位!とか、競合ランキング1位!とか、ものすごい戦績を見せ付けております。

キムさんをはじめ、アレクセイさんのご活躍が目覚しく、チビギャラさん来訪とか、ママさんとか、 ハザさん等の来訪等でもマツケン隊長ひきいる、新海の存在感がひしひしを増していることが感ぜられます。

 

チームにいるみなさん、あたまいいからな~~

 

私は、と申しますと、現在は任務入れの先行微増作戦に勤しんでおります。

今クール中に少佐昇進は無理だと考えますし、無理な目標を立ててしまいますと、精神に影響をきたしてしまいますので、 (とっても弱い人なのでw)ここは一つ、任務観覧感覚でログインしております。

VPを学習したく、この半年ほどは行動してまいりましたが、順番に感覚がつかめてきたところですね。

乙レロ編成からの行動をイメージすることが次作戦のテーマとなっております。

と、VPを諦めたところで、MPに身を窶す気力もなく^^;

ふらふらとしております。

とはいえ、MP200位を頭において作戦をこなしてゆきたいですね。

そうそう。

ゴンタロウさんの作戦毎の攻略法解説。

期待しちゃいます^^;

 

われらがビッグファイアのために^^ノ

 

|

« ある朝の詩(ポエム) | Main | 終戦前夜 青葉区陥落目前 »

Comments

リクエストに答えて、1個だけアップしたよ

任務は一緒だけどw

Posted by: 権太郎 | February 13, 2006 at 12:31 PM

ゴンさんありり~~^^
早速?(すでに一週間近くたってるけど)
チェックなのです

Posted by: ショウ | February 18, 2006 at 03:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/8496150

Listed below are links to weblogs that reference サイド5が脅かされる今日この頃:

« ある朝の詩(ポエム) | Main | 終戦前夜 青葉区陥落目前 »