« 2桁~~~^^ | Main | 専陸 か・い・き・ん »

February 26, 2006

天井到達

今作戦の最高順位50位をマークしました!

いやいやいやいや。

大健闘だと思います。

レベルが8から9に上がったときにマゼラを専マゼラに入れ替えました。

もちろん、HP↑回避↓で。

144から192と48PもHPを増やせました。

そう、VP計算式の分母のところ。

これでVP獲得値、平均39くらいのところが40くらいにあがりましたね。

まあ、Cと専マゼ×2で修理値320へ。

これは回転が落ちる分、きっちり40オーバーをゲットしていかなければなりません。

 

とはいえ、GPO2ログをみておりますと。

どうも、60位くらいが私の今のジツリキのようです。

夜中60位くらいでそうとう足踏み。

ああ、天井かな、とおもっていたのですが、PC戦に勝つことでちらっとジャンプアップしたみたいです。

もちっと落ちることが見込まれます。

 

VPの順位があがるということは、周囲の人より、VP獲得効率がよいということ。

自分のやりかたがうまくいっているということ。

VP順位の変動が止まるということは、周囲の人と、ほぼ、VP獲得効率が同じということ。

自分のやりかたのジツリキがわかる、ということ。

VP順位が下がるということは、周囲の人が自分よりVP効率がよくなっているということ。

自分は変わっていないことを前提に考えると、状況に変化が生じているといこと。

今なら、前線へでた、とか、新機種導入が始まりだした、ということ。

 

と、いうことを考えながらみていると、まさに60位が自分の位置。

これから、専C導入によって、周囲が前線にあがり始めると。

落ちていく一方ですね。

通常で高効率でまわす、という対応策もありますが、そのためには、C→F、専マ→Ⅰ、専マ→並マへの変更が必要となり、 そんな補給の余裕はありません。

ということは・・・

私のようなポジションでは、今の編成で、とにかく、耐える。

専陸発売まで耐える、ということしかないようです。

だから順位が落ちることをぐっと腹をすえて、見守るようにすべきのようですね。

 

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/26 01:45:36 ~ 2006/02/26 10:46:44)

◇戦闘
[総戦闘回数 101回] [平均戦闘時間 05:21] [戦闘回数 11.20回/時間]

◇勝率
[101勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 41.0VP/戦闘] [ 458VP/時間] [10992VP/日]

 

 

|

« 2桁~~~^^ | Main | 専陸 か・い・き・ん »

Comments

うむむ・・・(´-ω-`) 負けてる
今の編成で平均41VPだけど,前半の時給が悪すぎましたわ(38程度)^^;;
クール後期を見据えて,専用機枠を任務用にとっておきたいしね~~

Posted by: アレクセイ銀次郎 | February 26, 2006 at 12:59 PM

書き込みありり~~^^
北米の作戦おつかれさまでした~

このあとは、またMPの日々ですか?
それともVP続けられるのかな

アフリカでもがんばりましょ~~^^

Posted by: ショウ | March 05, 2006 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/8840086

Listed below are links to weblogs that reference 天井到達:

« 2桁~~~^^ | Main | 専陸 か・い・き・ん »