« レベル7後半ごろ | Main | 天井到達 »

February 24, 2006

2桁~~~^^

97位!ふたけた到達しました~~^^;

いや、マゼラのHP↑改造、どうなることかと心配してましたが、うまいこといっているみたいです。

見ていると、敵のところまで追いつかず、戦闘に参加しきれていないのですが、その分、攻撃も受ける機会もすくなくなったようで^^;

その分壁が十字砲火にさらされるのですが、まあなんとかこらえてくれているようです。

戦闘時間もその分かかっているはずですが、何とか修理値くらいで回っているみたい。

先ほど、レベル上がりにあわせてマゼラを専マゼといれかえましたが、味を占めて、こいつもHP↑にしました。

とはいえ、このあとどうなるかはとっても心配。

油断すると、というか、状況がかわって対応できてないとすぐ転落しちゃうし。

そういえば、敵のAIも低HP狙いがでてきましたね。

高HP狙いがでるころまでには高壁つくんなきゃな・・・

なにしろウチの部隊で一番HP高いの、専マゼの192だしww

まだこのままでいいか^^;

 

さて。

問題は次のレベルアップ。

搭載が1増えたらなにしよう・・・

・専マゼからⅠのバズーカに替える

・並マゼを専マゼに替える

・CをFに替える

・Cを専Cに替える

等かな・・・

ヒロさんとか言ってたけど、専Cだとその後がつらいとか・・・

だから専陸を考えるとのこと。

ぼくなんかは後はないので、この時期くらいしかがんばれないから、入れるべき、と思っていたんですが、専陸を試してみたい気もします・ ・

 

ま、補給と相談なのは大前提ですけどね^^;

 

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/24 19:49:34 ~ 2006/02/24 20:57:52)

◇戦闘
[総戦闘回数 13回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.42回/時間]

◇勝率
[13勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 39.7VP/戦闘] [ 453VP/時間] [10872VP/日]
────────────────

お、平均VPあがった^^

2桁からおちませんように(-人-)

|

« レベル7後半ごろ | Main | 天井到達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/8818701

Listed below are links to weblogs that reference 2桁~~~^^:

« レベル7後半ごろ | Main | 天井到達 »