« 拠点構築阻止って、簡単なのかな | Main | サイド5が脅かされる今日この頃 »

February 03, 2006

ある朝の詩(ポエム)

ララララ~~

朝ってなんて素晴らしいんでしょうw

気持ちよく目覚めた朝。

それはつまり、

と・く・に・ん ターーーーイム!

 

ここちよくベッドから起きだすと、おもむろにPCのスイッチオン

なおかつ、テレビのスイッチオン

 

PCのスタートアップには、当然、GNO2とGPO2が常備されておりますので、歯磨きしながらデスクにもどると、そう、 ログイン画面が待っています。

歯ブラシをシャコシャコしながら、右手でクリッククリック。

そして特Sオンなのであります。

 

ここからが危険なのでありますが、歯ブラシを咥えたまま、しゃこしゃこと、よろしくお願いします、 開始をしましたの文をさきにうっちゃう。

そして人がきたら、上下のボタンで、挨拶をまわす、という具合なのです。

そして、実際に開始ボタンをおしたら、そのままシャワーへゆき・・・

外出の支度がすっかりととのったら、長期をいれて外出するのです。

 

なんて、パーフェクトなのでしょう!!

 

らららら~~~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、実際にはこのようには事はすすまないのでした。

まず!

朝が余裕でおきれない!!!

と、いうことはさておき^^;

人がなかなか集まらないのですね。

これが

朝なので、私も根気よくまってられあませんw

しかし、立ててしまった任務は引っ込められませんw

それが一人入ってしまったならもう・・・:

破棄もできません。

じりじりと一人でいらいらしてしまいます。

けっこう修羅場チックになってしまうのでした。

 

そんななか。

ある朝いつものように特認をたてましたところ。

人が集まりませんw

歯磨きにいって帰って来ても、トイレに行って帰って来てもだれもきていない!!!

朝の時間は刻々と過ぎていきます・・・・

で。

やっちゃいました。

わざとではないのです。

寝ぼけていたこともあって・・・

募集したままお風呂にいってしまったのです!!!!!!

 

すっかり忘れてシャンプーなどに勤しんでしまいましたw

 

体をふきふきしながらデスクトップにもどってくると・・

青い文字がチャットウィンドウを!!!!!!!!!!!!!

侵食していたのです。

 

こいつは・・・地雷ったか???

と戦慄につつまれながら、内容をよくよくみてみると・・・

「たて主のショウさんいないかもよ」

あ~~~~いわれてるうう・・・・・

ん?

でもあったかいぞ、このコメント・・・・

じっとみてみると・・・

チム員のオーレンイシイ氏ではないですか!

やはり、しばらく待っていてくれたらしく、もう一人の方に説明してくれてました。

そのときはそのまま謝って、開始をおして外出してしまったのですが・

 

あとで考えると、20分くらい風呂にいたので、地雷警報が発令されて、そのあと、フォローしてくれたのかもしれません。

ああ

イシイ氏にはいつもよく(石をうしろからなげられたり)していただいておりましたが、このときは、ほんとに感謝しました。

イシイさんあのときはありがと~~~^^

 

もう、このときから、朝の無理な特認は、あきらめましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 拠点構築阻止って、簡単なのかな | Main | サイド5が脅かされる今日この頃 »

Comments

もう一人の方はカットンさんだよ^^;
チムで固めてたから地雷警報は無しですよw

Posted by: オーレン | February 03, 2006 at 09:05 AM

そうか、カットンさんか~~^^
その節は危ないところをご支援いただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m

・・・もう、あまり無茶しません^^;

(ホントかな・・・^^;)

Posted by: ショウ | February 04, 2006 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/8477329

Listed below are links to weblogs that reference ある朝の詩(ポエム):

« 拠点構築阻止って、簡単なのかな | Main | サイド5が脅かされる今日この頃 »