« | Main | アフリカスタート »

March 05, 2006

北米作戦終了

北米降下作戦が終了し、個人VPランキング30位をマークすることができました。

 

 

いやぁ~~~~~・・・・

とうとう、というか。

やっと、というか。

初めて色のついたランキングをマークです。

チム内のVP指向の方々はとうにハイランクの世界へ消え、コモン界をうろうろしていた私も、 ようやくVPやってる人らしい影を落せたのではないでしょうか。

北米作戦については過去4作戦くらい確実に順位をあげることができているので、 この時期は理解できてきたのかな~という感じがしています。

今回のポイントは前にも書きましたがナリさんに教わったHP↑改造。

HP総数が少ないこの時期には、如実に影響が出ていそうです。

よくよくトレードチャットをみていると、マゼラ☆発売頃には、HP↑改造マゼラの売りを目にしました。

以前は移動↑が唯一のセオリーだと考えていましたので、全く理解できていませんでした。

あ。

そういえば、チムチャで、なんでHP↑の改造をしているんだろうと、トレチャをみて発言したとき、 ナリさんに教えていただいたのが発端でした。

今思い出した^^

中佐、少佐へ昇進する人が多い中、大尉でVPを戦う環境は、ますます不利になっていく中、大健闘だったと思います。

もちろん、VP強者がMPへ転向した、とか、移サバした、とか、 わたしが色付ランクに入るための外的要因はたくさんあったかと思います。

ランクはあくまで相対的なものなので、自身の絶対的ジツリキではありませんが、唯一のポジションを測る指標。

チームの皆様には相当やりかた、知識、いたらない部分の指導等をいただいてきましたので、成績が伸びないことが積み。

今クールもなんとかできるだけやっていけたら、と思っております。

皆様今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

|

« | Main | アフリカスタート »

Comments

おめでとー(*´ω`*) ノ

ランクインって嬉しいですよねー(*´ω`*) ウンウン

これも日々の努力の結晶!
この調子でがんばですぞぉo(`ω´*)o

パプ爺ともども、見守っておりますぞぉぉw

Posted by: ヒロ | March 05, 2006 at 02:12 AM

おめです^^

自動育成では、VP TOPかも^^;

あまりONできないときは、
成長P触れないのでそれもありかも・・
って、いうのは危険ですね^^;


Posted by: パプワ | March 05, 2006 at 11:08 AM

ヒロリン、パプッチ~
応援ありり~(T^T)
ぼかぁ~、うれしいよぉ~

うっうっうぅぅっ(T_T)

目汗が~

あ、ぱぷっち、自動育成、真似してもよくってよ♪

Posted by: ショウ | March 06, 2006 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/8946835

Listed below are links to weblogs that reference 北米作戦終了:

« | Main | アフリカスタート »