« ネ兄!!!ヒロさんHVP1位 | Main | 休止告知 »

March 08, 2006

アフリカ降下作戦での技術レベル向上がありやしたぜ

ヒロさんの成績みて酔いしれていたら、自分が成績さがってたよ~~;;

一旦掲示板にのれば、そのあとず~~~~っといられるような錯覚におちいってしまっておりました^^;

42位を頂点にずり落ちまくりの最近の成績・・・

あかん!

なんとかせねば!!!

やはりVPの値狙いで専マゼラいれるか・・・・

 

あ~~~!

技術レベルがあがっているw

新機種がでたんだ!

をおおお!!!!

ヒルドルブがもう、この時期にリリースされてるうう!

Sも、ゴッグも、グフもでている!!!!!!

ほ、補給がない!!!!

 

これはですね・・・

VPが上がる要素がない、ということですかね。

知恵と勇気で今の順位をまもってゆくか・・・

 

作戦残り時間95時間。

まだ、ひとはらんふた波乱ありそうです。

30位以内の帰り咲きも、100位以下転落もあり、ということですな・・・

そんなこんなで6機編成にもどしてみました。

レベルも14になて搭載も増えたのでできる技か

壁 専P、専陸、ドップ(www)

射撃 C、マゼラ☆×2

 

これで調子悪けりゃ

壁 専p、専陸、C

射撃 専マゼ×2だ

搭載あまるけど、安定しそう。。

 

最適解の模索ですな。

理論的にではなく場当たり的にやってますがwww

 

 

 

|

« ネ兄!!!ヒロさんHVP1位 | Main | 休止告知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/9005660

Listed below are links to weblogs that reference アフリカ降下作戦での技術レベル向上がありやしたぜ:

« ネ兄!!!ヒロさんHVP1位 | Main | 休止告知 »