« 低壁おいてませんでしたYO | Main | ちっとずつVPが微増。経験値も順調に増えているハズ »

June 22, 2006

北アメリカへ移動して、背景がビル郡になりました。

ど~~も^^

某ブログで爺疑惑とブログ更新手抜き疑惑の渦中にたたされている、ショウタロウです。

 

ぼくとパプワさんは同じ24歳です。

いや~~。

ネット社会には、夢がありますね。

 

さて。

なんかすこしずつ、GNO2を思い出してきた感があります。

任務はそれぞれ傾向と対策を分析したり、支援者の方に失礼のないようにしなければいけないので、(最近やっと自覚してきた^^;) まだまだ私のての出せる分野ではないようです。

やっぱりVPでつつましく生きよう・・・

そう品川の町をなめ富士の向こうに沈む夕日に誓うのでした。

とはいえ。

昨日からか、乙レロ時代が幕を開けてしまいました。

富めるもの、富まざるものの差が開き出す時期です。

 

えとですね

といってもたいしたことはできないんですけどね^^

まあ目標は必要なので、200位以内を目指して・・・

 

作戦地域へ移動してみました。

なんか人が多くて楽しそうだから。

低壁にグフをいれました。

高壁はPグフで。

陸☆を2機マゼラトップ砲で武装し、

もう一機はマゼラ☆です。

 

オーソドックス。

質素。

これで、ちと様子見します。

 

最近の僕のお手本は、ニックちゃんとシオンちゃん。

最新をもとめず、いい位置にい続けるこのバランス。

ぬすんでみたいのでした^^

 

 

|

« 低壁おいてませんでしたYO | Main | ちっとずつVPが微増。経験値も順調に増えているハズ »

Comments

おおw
少しはやる気が出てきたみたいね~w
その調子でがんばって!!w
ね!w ショウタロウさんw

Posted by: ピンクの天使w | June 23, 2006 at 01:10 PM

コメントありり~です。

ええ!
少しはやる気になってきました。

おいあげますよ~~
(私なりに^^;)

あ、ちなみに私は鉄人とか動かせませんよ。
苗字も金田とかではないので。
念のためw

Posted by: ショウ | June 24, 2006 at 12:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/10637810

Listed below are links to weblogs that reference 北アメリカへ移動して、背景がビル郡になりました。:

« 低壁おいてませんでしたYO | Main | ちっとずつVPが微増。経験値も順調に増えているハズ »