« 専用機、一機目投入 | Main | 前線の厚い壁 »

June 28, 2006

グフ重  その後w

そんなわけで新編成。

グフ重シフトだったのですが。

 

編成をした翌日。

順調にVP上昇を確認し、おしごとへ出かけました。

新シフトの活躍を期待して帰宅したところ・・・

 

目を疑いました。

サーバーが、いや、我がPCマシン(GNO2マシン)が壊れてしまったのかと戦慄しました。

VP順位が。

朝外出したときとおんなじなのです。

381位www(ショックすぎて覚えてしまったw)

 

とっととですね。

グフ重→Pドム、

陸☆→Ⅰ☆へ編成を直し、放置いたしました。

 

すると無事にちょっとずつ順位が上がり始め、一息つける状態に。

 

まだグフ重の使い方を研究する余地ありありのようです。

(↑こりてない。つか、まだ使う気でいます。専用機ですしね^^;)

|

« 専用機、一機目投入 | Main | 前線の厚い壁 »

Comments

ショウさん ほんとグフ重すきだね~w
ここまで来たら、ホントにグフ重の活用方法を研究し続けてもらいたいw
がんばってwww(*´∀`)

Posted by: ソウル | June 28, 2006 at 12:33 AM

グフ重・・・・
わたしは鰻重の方がいいかな?www
うなぎ大好きぃ~w
もちろん、お店屋さんで食べる鰻重ねw

Posted by: ピンクの天使w | June 28, 2006 at 11:49 AM

メアさん、ピンクさん、コメントありり~~^^

メアさん。
うん。なんかね、いつの間にか入れ込んじゃった。
マイナーなものに力をいれる気があるんですよね~。
みんなオモイッキシ否定してるし^^;
そんなの、なんか、逆に入れ込んじゃうの。
天邪鬼なのさw

でもね~、いい形みつけたいでし^^

ピンクさんは、妖精でなく、天使さんだったんですね^^エドモンドさんか^^
これからウナギの季節ですもんね~~
あの、焼いてるにおいが堪りません
じゅるぅ~~(ヨダレ)

ぼくはシバラクグフ重、かな^^;

Posted by: ショウ | June 28, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/10705561

Listed below are links to weblogs that reference グフ重  その後w:

« 専用機、一機目投入 | Main | 前線の厚い壁 »