« 前線の厚い壁 | Main | ぞくぞくっ »

July 01, 2006

高HP対策をしてみました。

高HP狙いがキライです。

陸ガンのミサイルランチャーがキライです。

一応、高壁君は毎回たてていますが、HP204くらいなんですよね~。

Pドムとか、イフとかを回避↑HP↓改造しちゃうと、それくらいになって。

その次は192の陸☆君とかなので、高壁とのHP差は12。

12なんてね。

ちょっと敵の弾がかすったくらいですぐ、削られちゃいます。

高壁HPが後方射撃のHPを下回ったとたん。

高HP狙いの陸ガン君が、迷うことなく、ずんずんずんと。

私の誇る精鋭高壁君、低壁君に目を取られることなくですね、

壁をぬけていくんですよね。

日本代表もこれくらい、DFの裏へ飛び出してくれるといいんですけどね~

全力攻撃、防御ポイントステ振り0のかわいそうなうちの射撃部隊

つぎつぎとですね。

100POINNTずつ陸ガンに削られてゆくのです。

一機ずつ。順番に。つぎつぎとTT

なすすべがありません。

指をくわえてみまもるしかないのです。

陸ガンが前進してきたあたりからですね、攻撃目標は陸ガンにうつってゆくわけですが、 なんだかんだで落とすのに2~3Tかかってしまいます。

その間は陸ガンにやりたい放題削られてしまいますね~~

パプワさんは祈るしかないとおっしゃってました。

姑息な私はですね。

少しでもVP値に貢献すべく、射撃は全部HP↑改造を施しております。

陸ガンのtargetとならぬよう、高壁とのHP差を広げるべく、HP↑改造をやめちゃうとですね。

低壁のHPより↓になっちゃううんですよね~~

低壁も、アッガイHP↓君や、グフHP↓君なんかなら、十分射撃のHPを下げられるのですが、もうそろそろ、 アッガイ君グフ君の壁役が弱くなってきだしてるんですよね。

今はPグフ君をHP180で低壁にしております。

次に考えるべきは、高壁のHP↑。

イフ君の回避↑改造で回避は61。

Pグフ君は回避51なので、一段飛びぬけた数値で、安心してみていられたのですが、HPをあげるためにですね。

これをあきらめることとしました。

HP↑移動↓で、HP252、回避53となりました。

ま、回避も一応低壁Pグフ君よりでてるし。

HPの2番手との差も60あるし。

ちょこっと高壁か削られるくらいだと、射撃は守れることでしょう・・・

 

それとですね。

高壁君とワントップ、2列目に低壁君を置いていたのですが、高壁君のワントップだと、1T目の攻撃で集中砲火を浴びるとき、 たまたまかすったりするんですよね^^;

その時点で射撃が瀕死になってしまうことは必至となってしまいますので、これ、入れ替えました。

低壁のワントップ。

高壁2列目。

低壁君なら、ちょこっと削られても、ず~~っと低壁でいられますからん~~^^

あ、HPが0にならない限り、ですがw

 

これでもうまくいかなきゃ・・・・

通常で再修業だな・・・・

 

あ、そだ。

私現在前線チャレンジ中なのです^^;

LV16、17にはうまく勝ててますが、レベル19には負け続けています。

高HP対策できたとして・・・

19に勝てるかな~~

 

|

« 前線の厚い壁 | Main | ぞくぞくっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/10747700

Listed below are links to weblogs that reference 高HP対策をしてみました。:

« 前線の厚い壁 | Main | ぞくぞくっ »