« はじめてのジャブロー | Main | 新クールスタート »

August 19, 2006

PCきらいw

なんかさ~~~

PC戦で、FAガンダムとかGP01とかいるんですけどw

 

も~~萎え~~wwwって感じです。

強いのばっかじゃないですかw

敵レベルは39と、私38でも勝てないレベルではないかもしれませんが、強いMSでてくると。ねぇ。

やですよね。

 

とはいえ、結構善戦して、最後はFAと専用エグゲルとの一騎打ちに。

FAのHP高すぎて、勝てませんでしたがTT

FAに対して、最初100のダメージあたえて、次に130のダメージあたえたのですが・・・

次のターンで、FAがHP全回復していたのは、バグでしょうか?

新たな仕様でしょうか?

私の夢だったのでしょうか?

ポーションでしょうかベホイミでしょうかアレイズでしょうか?????

もしかして、エレクトリックサンダー??

チョパムアーマーが外れたにしてはグラフィックかわってないしw

(それはNT-1FAかw)

勝てた、と思った瞬間のHP全回復。

悲しいッすw

 

FAもGP01も。

今日はじめてみたので、連邦のVPとかMPのランカーをチェック。

したら。

ジムキャⅡばっかでしたね~

ガンキャⅡもちらりといましたが。

中距離支援兵器のくせに壁にもなるあたりが許せませんw

 

 

 

|

« はじめてのジャブロー | Main | 新クールスタート »

Comments

FAガンダムとかGP01いますね^^;
VPのときには、健康のため、PC戦を見るのは、控えめに^^;
ぼそ・・・ 
 連邦の方も、ガーベラ、EXAMがいる;; とかいっているのかなぁ・・・

Posted by: パプトト | August 23, 2006 at 06:01 PM

ほんっと、翻弄されている自部隊をみるのは健康によくないですね。

ぼくも、だれかを恐れさせてみたいです。

Posted by: ショウ | August 26, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/11502967

Listed below are links to weblogs that reference PCきらいw:

« はじめてのジャブロー | Main | 新クールスタート »