« September 2006 | Main | November 2006 »

October 17, 2006

ショウ少佐の部隊は、100%チム愛でできておりますm(_ _)m

今クールは、これまでになく、チーム員の皆様に、多大なご支援をいただいております。

ほんとうに、多大なのです!

補給、MS、編成ご指導・・・

いや、これ、相当なもんですよ

単垢VPの美学とか、PRIDEとか、そんなもの四里霧散^^;

今は、ありがた~~く、恩恵を享受し、皆様と遜色のない、それなりのプレイヤーになることで、 ご恩をお返ししてゆくことを目指しているので、あります。

 

で、これだけ応援していただいているのに成績はどうかといいますと・・

乙レロ以降も、あきらめず、VPをやれるようになった・・・

後半は400位とか500位とかになってしまうVp順位が、150位をきっていられるようになった・・・

ワタシにとってはこれも大きな前進なのであります。

これまでできなかったことができるようになり、あは、すすんだ~~と思っているのであります。

 

しかし。

PLAYしてきた時間とみなさまからのご支援ご鞭撻を考えれば・・・

もちっとやれてもよさそうなもの^^;

(せめて、ブログぐらいもちっと更新してもよさそうなものw)

 

などと考えながらも、マッタリとというか自分のペースですすめることが、豊かな生活を送るコツのよう。

ま、ちっとずつ、成績のびてるから、いっか(*⌒д⌒*)アハ

早く、ジオンの勝利に貢献できるプレイヤーになりたいものですな

 

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »