« December 2006 | Main | February 2007 »

January 27, 2007

PC戦にかてないぜ!

PCに勝てません

野戦の勝率は、ほぼ勝ってます。

100%でないところがつらいところですが。

編成も、後半仕様をメアさんから伝授いただき、やれることは、やっている。

つもり。

でも、上位の方とほぼ同じ編成で、差がでることから、やはり、まだ、なにかが甘いのですな~

まだ、研究の余地あり、ですな。

 

で、PCに勝てないのでVPがあがらない、

PCに勝てばVPあがるだろう!という見解のもと、壁を3枚壁にしてみました。

壁が2枚おとされても、がんばるぜ!

と行きたくて。

 

で、3枚壁にしたPC戦の結果は、時間を稼げるようになっただけw

負けてしまふ。

どうせ負けるなら早く負けたほうがいいのにねw

 

野戦では、勝率は全く問題はないです。

火力が落ちる分、2枚壁より時間はかかりますね。

修理値を超える時間はかかりません。

被弾の危険性はあがるけど、それほど、攻撃をうけずに終われます。

でも、どうも・・・

早いターンで勝利したほうが、経験値の入りがいいような・・

キノセイカモ。でもそんな気がしてます

 

なぜPCに負けるのでしょう?

それは、壁が早く落ちるから?

攻撃があたらないから??

ま、どっちもなのでしょうが。

ガンダム系の壁の回避が異様に高いのだとしたら、壁を増やして粘ってもタダの消耗戦なのか。

攻撃の命中率を上げたほうが、勝利に近くなるのか。

壁を無視して支援型を先に落したほうがよいのか。

 

 

 

ん~~~・・・・

と、久しぶりに考え込んだ、休日のひるさがりでした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »