« January 2007 | Main | April 2007 »

February 21, 2007

90日目!

ほんとに、レベル上相手のPC戦を見るのは身を切られる思いですね。

一機一機墜とされてゆく様は地獄絵図そのままですねTT

 

こんばんは。

後半定位置を160から130にあげてご機嫌のショウ少佐です;;

 

無事最終作戦も終了し、かつ、90日目を迎えた今日のこの日。

コロニー落しが成功し、一年ぶり?のジオン勝利。

 

自分は直接貢献していないとはいえ、敗北のどんよりした感じより相当よろし。

また最初からスタートできる喜び。

リセットって大事ですね^^シミジミ

 

今クールも、いろいろ教わりました。

チムの皆様に。

後半のチョイずらし編成で敵の初回の攻撃を最小限におさえるやつ、とか。

後半はPC戦に勝つことが大事、とか。

PC戦にかつ鍵は、戦術を利用した野戦とPC戦の場合訳だ!とか。

チムってホント、大事ですね~

一人では決してたどり着けない(ノへT*) シクシク..

 

あまり、記事の更新できませんでしたが。

来クールも、1からお勉強だな^^

 

卒業されたり、移サーバーする人たちも多く、まさにGNO2年度末の様相

私は卒業には程遠いので、みなさんまたよろっす^^;

え?

更新??

 

うん・・・

ほどほどに・・・しますね・・・・内容はないけど・・・・

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2007

新海、関東オフ会報告

去る2月19日、新海関東オフ会が開催されました。

参加者は、パプワさん、ナリさん、ゴンさん、ニックさん、そして私の5名でございました。

場所は横浜。

2年以上ネットゲーでお付き合いしている方々とお顔をあわせることは、新しい経験でしたね~^^

顔グラと、チャットの雰囲気でできたイメージと、リアル像とのすりあわせが新鮮^^;

年齢のバランスは、意外と予想通りだったかな

ニックさんは、若かったな~~...( = =)マブシイゼ

パプワさんは知的な目をしてたな~^^

あと、りらっくまぽかった^^

ゴンさんはすごくやさしそうな方でした。

厳しい営業活動の中で培われた穏やかさという印象でしたね~。

ナリさんはシャープなイメージをもっていたのですが、もっと、おおらかな方でした。

お土産までいただいてしまい、細やかな気配りをできる方でしたね~。

それはネット上の印象と一致してました。

・・・

私の印象は・・・どうだったのかな^^;こわいところですw

ま、ほとんどは、ネット上の感じを同じだとはおもいますが

横浜駅からほど近い中華料理屋の一角で、だれはばかることなく、ネトゲー話に華をさかせることができたことも、新鮮な体験。

なかなか、ガンダム話とか、VPの話とかできる場所って、ありませんものね^^;

 

その後、居酒屋さんで二次会開催し、11時コロ解散。

なんだか、若い連中がものすごい勢いで飲み会してる中での二次会でしたが、無事終了となりました。

横浜駅で解散となりましたが、意外とみんな近かったですね。

場所を決めたパプワさん、GoodChoice!

遠くから来てくれたナリさんにはほんっと感謝でした。

 

チームの皆様、今後ともまたよろしくですm(_ _)m

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | April 2007 »