« 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ | Main | 37日目 ただの記録w »

December 24, 2007

射撃専Ⅰの選択

低壁にイフリート使いたかたんです。

専グフカスだけだと、最前線にいけなかったんです。

低壁、専グフだと、ぼくは使いこなせなかったんです・・・

 

イフのHP↓で204

陸☆はHP↑で192。

カバーしきれません。

204以上にできる射撃は・・・

ザクキャ(搭載14)

専陸(13)

専タンコ(12)

専Ⅰ(11)

以上を2機組み合わせなければいけません・・・

少佐。レベル20で搭載70

専カス19、イフ17、専タンコ12×3=72w だめじゃんw

専カス19、イフ17、専タンコ12、専Ⅰ11×2=70! これ♪

 

と、いうわけで、レベルも21にあがり、搭載71になったところで

専カス19、イフ17、専タンコ12×2、専Ⅰ11=71

で最前線にあがりました。

なんとか定着、みたい

36日目7:54のできごとです。

コンセプト協力、ニックさん、アル3兄弟。でした。

感謝m(_ _)m

 

・・・と

書くとですね。

キレイなのですがwww

泥沼の葛藤があったのですwww

最前線で上がりたい一身に、

低壁以下の射撃で最前線に。

得意の、イフ、被弾して低壁戦法。

当然敗退ww

あせって、あわてて・・

専タンコを3機購入!

ととっちょからの資金援助、使いきりましたwww

ところが前述の計算式とおり。

搭載たりませんw

専Ⅰを2機買うべきだったのですwww

あせっているショウコですねw

ゴンさんの「なにもしないのが一番(*´∇`*)」発言が胸にしみますw

 

一度は前線に引いて様子をみるも・・・

ガマンしきれずに最前線へ

こんどはね・・

並Ⅰを射撃壁にして、3枚壁でw

砂13とザクキャ14の2枚射撃

3日間放置・・・

当然ボロマケしてました・・

180勝39敗w

勝っても、VP40とか4とかww

そんなわけで250位から350位へw

 

MS選択は冷静にねw

補給と専用枠は計画的にwww

 

 

 

 

 

 

|

« 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ | Main | 37日目 ただの記録w »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/17460484

Listed below are links to weblogs that reference 射撃専Ⅰの選択:

« 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ | Main | 37日目 ただの記録w »