« 3枚壁 | Main | 30日目 »

December 15, 2007

ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^

数か月ぶりなのに、

さらっと投稿しちゃいましたw

 

いえね。

ほんと。

リアルは忙しいんですよ。

コレ。

でも、今ターンから、チラリチラリ

復帰チウ

でもってね

なんとなく、やり方思い出してるところです。

トトッチョに、愛の義損金もらってます♪

大量にw

うん

 

で、先の記事みたく、問題にぶつかったところでして。

考えるに・・

ひろりんが言ったとおり、

いかに命中率をたかめるか、

というゲームなんですね♪

今頃得心。

(回避も裏は命中率、っつうことで)

そんなわけでですね・・

購入していた参考書、

最近、読んでます。

計算式、とか、

みだしました。

 

先の記事にもどるとですね

機体選定がただしいのなら。

ステふりと、戦術が差がでるところなのかなーと。

ぼくがわかっていないとこなのかなーと。

これまた至極当然なところに行き着いた次第であります。

 

第一作戦(北アメリカ)は、掲示板経験できてて、

第二作戦(アフリカ)も、たしかそれくらいまでやれて、

この第三作戦(サイド4進行)で、いつもつまづいています。

つーことはですね。

ステイタス振りは、序盤は、たぶん、OKだけど、

合計ステ80や、100からとりはじめるスキルふりで

重要な欠陥があるんでしょーなー。

迷いポイントふりによる一貫性のなさ、とか。

やっぱり、そこで

命中率の計算式、ジーっと眺めながら

とるべきスキルを選らばなならんのですよねー

 

同じ機体、同じ階級、同じレベルで、はるかに上位の方をながめるにつけ

うちひしがれる毎日です。

 

やっとここまできたよ!

ヒロさん、アレさん

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

|

« 3枚壁 | Main | 30日目 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/17374825

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^:

« 3枚壁 | Main | 30日目 »