« 射撃専Ⅰの選択 | Main | 転 »

December 25, 2007

37日目 ただの記録w

陸ガンのミサイルランチャーがばかすか当たる今日この頃。

しゅるしゅるしゅると飛んでくる、破壊力抜群のミサイル弾。

これ、ひらりひらりとかわすイメージがあって、全く、怖くなかったのですが、

今日の観察ではなにやら被弾シーンが続発

3桁ダメージをくらいまくりです。

これ、なんか変更ありました?w

それともうちのパイロットの育ちがわるいのかwww

確かに、今クールでは、ステイタスが最小値の倍に達したら、

スキル振りに徹することを始めてみました(いまごろw)

だから、いままでより、防御・反応のあがりは遅れ気味のはず。

それが原因かもしれませんね^^;

 

そんなこんなで、連邦の高狙い、低狙いコンボがはじまり、

無残な散り方を繰り返すわが部隊ww

最前線定着も、勝率は90%をわり、けして良い状態ではございません。

順位も当然どんどん落下ww

 

部隊編成をみなおすと、いくつか手抜きナ部分も認識。

遅延編成のつながりが、編成していないパイロットを指していたり。

射撃に護衛設定を試したのが、そのまま残っていたり。

護衛にすると、見境なく前にとびだしちゃうので、射撃が壁の前にでちゃうんですよね^^;

そうなったときには、もう、あとのまつり

 

と、初歩的なミスを繰り返しながら、今日も生きてまつ

 

あ、今、重いグフ☆☆、うってもらっちゃいました。

作戦期間中は、これで任務を闊歩予定

 

 

|

« 射撃専Ⅰの選択 | Main | 転 »

Comments

ちゃんと更新チェックしてるからね( ´∀`)

Posted by: 東中野ゴンザえもん | December 27, 2007 at 09:06 PM

少し前から更新再開しているのはチェックしてました・・・・

申し上げたいコトも多々有りましたが、ガマンしてましたw


でも、ガマンでき~ん ヽ(`Д´)ノ

>確かに、今クールでは、ステイタスが最小値の倍に達したら、スキル振りに徹することを始めてみました(いまごろw)

付けてるスキルとその効果・・・・考えてますよね
たとえば、射撃特化
成長ポイント400消費で命中率1%アップ
射撃を39から40に、40から41に上げても1%アップの確実な効果は得られませんよね・・・(敵の防御値によりますから)
 射撃特化が付けられるステになったら、成長ポイント2000で命中率が5%アップですよね^^
まぁ 上記以外にも色々書いたんですけど、だんだん難しくなってきたので消しちゃいましたw

兎に角
 ヒロさんのブログを読んで パイ成長にお役立て下さい。

Posted by: ナゾの人 | January 02, 2008 at 01:04 PM

ゴンさん、はろ~
あそびにきてくれて、ありあり~^^

ナゾ氏、あろ~
いろいろと、ストレス溜まる記事ばかりで
申し訳ないっす^^;

ん~・・・
命中率を上げれるステイタスから、スキルから
ポイントふっていくっていうことは・・・
今回から、計算式を意識してふりはじめましたが・・・
意識の密度がダメダメなのはま、結果をみればわかりますな^^;
ひとつひとつ見つめてゆきます~

ナゾ氏がショックで倒れないように、せいちょーせねばー

Posted by: しょー | January 02, 2008 at 02:25 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/17477395

Listed below are links to weblogs that reference 37日目 ただの記録w:

« 射撃専Ⅰの選択 | Main | 転 »