« ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ | Main | 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ »

December 18, 2007

30日目

ハッテジ30日目

再度4反攻作戦失敗から二日後

明日から連邦の北米反攻作戦

オツレロ解禁から3日目

上位定石派は宇宙で乙レロ最前線の時期か。

高機動試作ザク登場から、5機編成もはやりかも

地上駐留派は、イフ、グフカス待ちで大きな壁の変化はないと考える。

次の新機種ロールアウトは、明日の作成開始と同時。

作戦がない間は、ランキングが更新されないため、

正確でないかもしれないが、

作戦終了時の壁のトレンドは、

Pドム+グフ

Pグフ+Pグフ

連邦野戦はエリ17の猛威がはじまっているころ。

ヒロさんいうところの、先行ジムに切り刻まれる、ころ。

 

うちの小隊は、といえば・・・・

隊長には、専用Pグフ

長く使ってます。高壁、強壁です。

グフ★もナリさんにならって、選択したいかも。

低壁には、専用グフ。

これはショウスペシャルの選択で・・

射撃壁ですwww

異論はありまくりでしょうが、趣味、ということで。

フィンガーバルカン、結構よくない?とか

格闘壁の専用枠を温存したい、とか。

ま・・・・

定石ではないですがw、順位も悪かったですがw

悪くないんじゃない?と思ってます。

射撃は、陸☆三機。

搭載増で、専陸も・・と考えましたが、活躍期間短いかと案じ、見送り。

搭載2上がるのをまち、ザクキャ、いれました。

明日、☆がでたらいれかえたい。

 

明日のリリースで食指を伸ばしているのは・・

専用グフカス

イフ

ザクキャ☆

・・・低壁をつくれるか、確認しなきゃww

そんなわけで、作戦のはざまで任務してます。

長期のぶっこみ1日2回、ですね。

いい機体、買うために。

以前は、任務をあまりしたくなかったのですが、

編成、いい機体のイメージがようやく出来始め、

補給の必要性、大事さがイメージがひろがってきたところです。

こないだまでは、マゼラの並、☆、専、陸の購入までのイメージだったですね。

グフカスのとこまで、ちょっとだけ広がりました。

専陸まなら、任務なしでも、なんとかやれるかな、と思ってました。

が、それ以降は、きついですね。

チム員からの熱い、手厚い支援のおかげで、これまでこれたこともあります。

・・・と、ひとりだちしそうなこと言ってますが、

今クールでは、トトちょから、義捐金をがっぽりといただいています^^;

寄付のお願いをたくさんしちゃいました。

だんだん、ずうずうしくなっています。

 

と。

今日は、戦況報告でした。

 

 

 

 

|

« ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ | Main | 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/17400808

Listed below are links to weblogs that reference 30日目:

« ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ | Main | 笠こ地蔵との出会い・・・もう晦日もちこうございますなぁ »