« GNO2頻度↓ | Main | ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ »

December 15, 2007

3枚壁

いえね

ほんと

つらかったんです;;

エリ16にね、勝てないんです。

ちゃんと、してるのに(たぶんできてないからw)

機体選定は、セオリー通り・・・

Pドムいれてないから、そうはいえないけど、

ま、そこそこ、な、はずなんです。

並陸つかってるチム員や、VP上位のかたもたくさん

いらっしゃるんです。

 

で、

やっちゃったんです

禁断の・・

3枚壁

火力がたりないからさ・・・

というアレさんの声や、

ダメ!

と制止するヒロさんの声が

耳(目)に残っているのに・・・

負けたくなかったんです!(オヨヨ)

 

結果・・

確かに負け数は減りました。

粘って勝てるようになったのですね

VPランクは・・・

これで10位以上転落www

ランキングの差が200くらいあるこの時期にw

こりゃー

おおごとですぜ-

よっぽどですぜー

いけませんぜダンナー(ダレ?)

 

いろいろいぢって、起死回生を図っているうちに

さらに転落

もはや落下w

 

残り時間27時間となったところで、2壁3射にもどしましたw

 

 

|

« GNO2頻度↓ | Main | ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/17374574

Listed below are links to weblogs that reference 3枚壁:

« GNO2頻度↓ | Main | ごぶさたしてるんですが、あいかわらずです^^ »