« 専グフカス | Main | 連邦アフリカ反攻失敗 »

March 20, 2008

低壁HP204

イフを低壁はHP↓でHP204

Pドムでもそう。

Pグフで180だったか。

グフを使いこなせれば144の低壁君。

 

上手な人は、Pグフ☆☆や、グフをつかえる人もいらっしゃるようです。

上位の方にもちらほら。

でも、私は、まだまだ無理www

Pグフ、グフだとすぐ堕ちてしまうんですよね~

パイロットの育て方の問題なんでしょうね。

みなさん上手に育てていらっしゃるのでしょう。

 

だから、ジツハ

イフをつかったからとて、根本的な問題は変わらず。

機体性能に若干助けていただくということですね。

回避とHPがちと高めになることで。

パイロットが育ってなければ、よい成績にならず。

 

そうなると、射撃を204まで引き上げないといけない。

以前皆様から批判のあいついだ、被弾して射撃以下の低壁に仕上げる戦法。

苦肉の策でしたな~

 

前作戦から、ニックさんの編成の真似をしました。

砂と専タンク、専Ⅰ

これ、HP204になるんですね~

陸、陸☆、専陸、専マゼ、C・・・

これまで活躍してくれた愛機は180とか192止まり。

続けて活躍していただくには、グフかPグフを低壁起用、となりますな(しつこい^^;)

 

専Ⅰが204になる、っていうのは、目からウロコでした。

いまさらⅠなんて・・と思っていたのですが、イフでたときの私の定番になってきてます。

さらに前作戦ではパプワさんから砂☆を使わせていただけ、終戦まで活躍させることができました。

が、毎回そういうわけにもいかず^^;

並砂君が活躍してくれてます。

コレ以降は、専タンク、専Ⅰ(私用期間は短いw)、砂、ザクキャ☆のローテーション。

ドムや、トロ☆、ドワッジの組み合わせで終戦へ向かうのですな~

 

射撃機体のイメージは固まりましたwww

あとは育て方と個人戦術ですね~

|

« 専グフカス | Main | 連邦アフリカ反攻失敗 »