« 南アジア制圧作戦の頃 | Main | アクトザク »

April 27, 2008

VP上位者に学ぶ。修理値0編成

上位編成、上位編成と何度も言葉を入力してたので、
きになりまして・・
まねシマシタ^^;

ゲルググMの2枚壁がちらほら。
低壁と高壁ですね。
低:回避↑HP↓と高:回避↑装甲↓
これで修理値0編成の土台ができる、という寸法かと。

射撃もHP216は全部204に置き換える必要あり。
これが意外と制約がありました。
ドムトロ☆だと216か192だけど、
ドワ☆だとHP↓で204、とか
ザクキャ☆も204にできない、とか。

なんとかかんとか射撃も編成し
(ちなみにドワ☆、砂、ドムキャ☆
全部204に)

夢の修理値0編成♪

結果はVP260→290www

専イフでよけまくっていたことで
変な過信をしてしまったらしく・・
やはり高壁よわす。
高壁崩れると射撃総崩れ。
基本ダメパターンですな。

でも、ドワ☆とドムキャの火力の強さを実感。
ザクキャ、トロ☆だと、ちと弱いですね。

作戦おわったし、今日からまた中期任務Sの繰り返しだな~

|

« 南アジア制圧作戦の頃 | Main | アクトザク »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/41007967

Listed below are links to weblogs that reference VP上位者に学ぶ。修理値0編成:

« 南アジア制圧作戦の頃 | Main | アクトザク »