« April 2008 | Main | August 2008 »

May 27, 2008

NTお目覚め報告

NT覚醒したのは9日目でした。

編成直後に射撃3名にNTふり
うち2名が9日目に覚醒
残り1名は10日目もいまだ眠ったママです。

第一作戦も終わり、
Pグフ資金獲得のため中長期任務に
北米へ移動。

ここなら・・・
エイガーとか確かいたと思うので
より早く目覚めてくれるかと。

第一作戦は101位で終了
専陸取得の判断1日おくれ、その間にずりおちました。
11敗してた。
エリ12被害と思われ。

専陸後は1敗だけ

二桁ひさしぶりに味わいたかったぜw

次の作戦もPグフ次第だよな~

| | TrackBack (0)

May 25, 2008

陸発売ですね~

なんか寒冷地用陸なんてのがでてるんですね・・
補給と搭載とHPが高いみたいですね。
並より・・
あとは・・足のロケットランチャがないのかな
回避とかはおんなじみたいだし・・

というわけで、
陸を買おう。
(というより、補給と搭載がたらないからだけど)

幸い陸買う補給がたまっていた。

いまのところなんとかエリ11にも勝ててるみたいで
80位まで上昇。
今夜20時から連邦のレベルがあがるので
そのとき同じ編成なら通常へ撤退かな~とおもっていたけど
専陸いれられれば
前線にとどまれる

な?

今の編成
F★、専c、c、専マゼ、専マゼ、マゼ
だと、F★がいちばん弱いみたい。
隊長機なのにw
かといって隊長に専陸あたえると・・
専Pグフのれないし・・
壁2に専陸くれてやるかな・

専用機計画では
隊長 Pグフ、グフカス
壁1 専C、専イフ改
壁2 専陸、専EX

・・・
これでいっか
壁2に専用陸いれるか。

F★は・・
前列から2列目にひくか。
かつ、Cに乗せるかな・・

と、クールを通してみれるようになった自分に
を、っとおもったwww

| | TrackBack (0)

May 24, 2008

眠り姫

専C買って

前線出て

エリ11にも、なんとか辛勝して・・

ようやく101位。

がんばれウチの部隊

何とか二桁に

 

もーやることやったから、

あとは成長ポイント振って

ながめるだけだな~~・・

 

今、6日目、だっけ。

未だにNT覚醒せずwww

うちの眠り姫さんたち、

アムロ部隊に遇うまで

おねむなのかな~

連邦の顔つき君に

ぽすっと目覚めさせてもらいたいものだわ~

偶発てきに

| | TrackBack (0)

May 22, 2008

新、クール すたーと

大事な第一作戦
(厳密には第二?北米降下があるからW)

唯一結果の出せる舞台だったのに
で遅れ^^;

まず・・回避↑改造していなかった。
作戦開始翌日チェックしたら
360位WWW

回避↑改造して
なんとか130位まで回復。
60位くらいまで・・
いやいやせめて二桁に食い込んでほしい。

ぱぷわ氏から早くも融資受け。
実力以上に専マゼラ2機も購入。

出資者の大反対をきかず、
専c購入。
専陸をまたない。

前線様子見るも、L11に歯が立たず、敗退。
L10あがる今夜あたり、
F★、専c、cの3枚壁にして前線へいってみます。
今、
F★、専c、Ⅰ

ほかのダメ要素

会戦日に間に合わなかった。
開戦日の翌日編成しましたので、
みなさんがL5あたりのころスタート。

NT貯金するのが面倒で、
最初にntを振ってしまう。
3日目
いまだに覚醒せず。
小学生の朝顔日記張りに
芽が出るのを楽しみに・・
ぱぷっちの予言どおり、アムロ登場あたりか!?
覚醒するの

いい兆しもちょっとだけ。
射撃壁、やめました。
ちょっと強くなったきがします。

そんなこんなで、ぼくは今クールもあいかわらずです。

| | TrackBack (0)

May 15, 2008

レベル41

レベル41に達したとおもったら

93日目。

3日もロスタイムがあったのね^^;

 

順位は229位

ま。

順当。

種々考えて・・・

ぼくのじつりきは、200位前後、と考えときますw

 

来期もがんばるぞー

(今期もがんばってたよw)

 

射撃壁、さすがに諦めてみます。

気力から強化人間育成もやめ。

NT壁か強化壁をつくるかどうか・・

一人作ってみるかな。

うん。

強化壁。

 

反省はそんなとこ。

| | TrackBack (0)

May 11, 2008

アクトザク

調子が悪いと思ったら低壁不在にww

低、高、強壁の設定=射撃HPのケアは通期の基本^^;

後半調子悪かった最大の原因は

高壁パイロットの育成失敗と確認

気力9取得後、強化人間化、かつ

イグザム機搭乗、と今考えると恐ろしい流れwww

そんなわけで専用アクトザクに切り替えました。

高壁。

イグザムと同じ回避で68

射撃壁のため、ブルバップガン保持のまま。

はずせば回避70

エグゲルよりも高くなりますな。

 

ついでに部隊戦術でトリガーを遅延させていましたが、

ようやくココに来て遅延設定解除の前衛速攻編成に。

絶対先制かつ、絶対回避に近づいたかな、という過信のあらわれです。

 

低壁導入して320→274位に

絶対先制導入で・・・

200位きれればいいな~

| | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | August 2008 »