« レベル41 | Main | 眠り姫 »

May 22, 2008

新、クール すたーと

大事な第一作戦
(厳密には第二?北米降下があるからW)

唯一結果の出せる舞台だったのに
で遅れ^^;

まず・・回避↑改造していなかった。
作戦開始翌日チェックしたら
360位WWW

回避↑改造して
なんとか130位まで回復。
60位くらいまで・・
いやいやせめて二桁に食い込んでほしい。

ぱぷわ氏から早くも融資受け。
実力以上に専マゼラ2機も購入。

出資者の大反対をきかず、
専c購入。
専陸をまたない。

前線様子見るも、L11に歯が立たず、敗退。
L10あがる今夜あたり、
F★、専c、cの3枚壁にして前線へいってみます。
今、
F★、専c、Ⅰ

ほかのダメ要素

会戦日に間に合わなかった。
開戦日の翌日編成しましたので、
みなさんがL5あたりのころスタート。

NT貯金するのが面倒で、
最初にntを振ってしまう。
3日目
いまだに覚醒せず。
小学生の朝顔日記張りに
芽が出るのを楽しみに・・
ぱぷっちの予言どおり、アムロ登場あたりか!?
覚醒するの

いい兆しもちょっとだけ。
射撃壁、やめました。
ちょっと強くなったきがします。

そんなこんなで、ぼくは今クールもあいかわらずです。

|

« レベル41 | Main | 眠り姫 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/41285499

Listed below are links to weblogs that reference 新、クール すたーと:

« レベル41 | Main | 眠り姫 »