« 眠り姫 | Main | NTお目覚め報告 »

May 25, 2008

陸発売ですね~

なんか寒冷地用陸なんてのがでてるんですね・・
補給と搭載とHPが高いみたいですね。
並より・・
あとは・・足のロケットランチャがないのかな
回避とかはおんなじみたいだし・・

というわけで、
陸を買おう。
(というより、補給と搭載がたらないからだけど)

幸い陸買う補給がたまっていた。

いまのところなんとかエリ11にも勝ててるみたいで
80位まで上昇。
今夜20時から連邦のレベルがあがるので
そのとき同じ編成なら通常へ撤退かな~とおもっていたけど
専陸いれられれば
前線にとどまれる

な?

今の編成
F★、専c、c、専マゼ、専マゼ、マゼ
だと、F★がいちばん弱いみたい。
隊長機なのにw
かといって隊長に専陸あたえると・・
専Pグフのれないし・・
壁2に専陸くれてやるかな・

専用機計画では
隊長 Pグフ、グフカス
壁1 専C、専イフ改
壁2 専陸、専EX

・・・
これでいっか
壁2に専用陸いれるか。

F★は・・
前列から2列目にひくか。
かつ、Cに乗せるかな・・

と、クールを通してみれるようになった自分に
を、っとおもったwww

|

« 眠り姫 | Main | NTお目覚め報告 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/41312287

Listed below are links to weblogs that reference 陸発売ですね~:

« 眠り姫 | Main | NTお目覚め報告 »