« August 2008 | Main | December 2008 »

November 14, 2008

入門編脱出         足掛け4年www

いや~~

通算成績が

PVP160位くらいだったか

これ、

私にとってはサイコーの成績。

後半のやり方、ぜんぜんわからなかったのですが、

400位とか500位とか600位とか、

なんか判ってないなーと思ってたところを

ようやく、

後半も200位以内で推移。

 

うん。

やりかた間違ってない。

全体のやり方は、こうなんだな~

と、ほっとしたところです。

 

で、今期の課題はですね。

当然、局面局面での精度をあげてゆくことなのですが

MSの選択イメージは通してできたところ

次に差がつくところは育成のところですね、

と、

至極当然ではありますが、

ようやく、そこを考えられる段階へきたかと。

 

VPマイスターニック氏の動向は非常に参考になる、

というか、媚びない、合理的な編成を追求されているところを

注目しているのですが、

ニック氏のドワッジ壁編成。

これをまねしたい。

と。

ちょっとまねすると、

被弾被弾で、とても追いつかない。

後半は堅く硬くいきたかったので、

回避絶対主義で搭載無制限編成を繰り返しました。

前回はこれでよし。

今期は、搭載0編成を真似すべく、

より、壁役の回避重視育成を目指すべきかと。

零戦よろしく、育成のストイックな絞込みかな。

先制をとらなく、その分回避、とか

なんとか・・

まだ、イメージできてませんが、

ステ振りを意識したクールにしようかなと。

 

それと、前回も多くの方に支援をいただきました。

メアさんから、イフ☆☆

アレさんから、多額の資金と、要MS

まったく有難いです。

 

今期はですね。

購入MSをほぼ決めて、

援助なしで戦えるようになりたくおもいます。

 

以上

前クールの感想

と、

入門編脱出宣言でした。

 

| | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | December 2008 »