« 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か | Main | 専イフ »

December 07, 2008

5%

102位をあたまに、105位でVP順位とまりました。

どうやらこのあたりがいまの自分のジツリキみたい。

 

順位がグングンあがっているときはとてもおもしろいですね。

このあとの機体リリースで高壁買う予定も補給もなく、

そこで、また

ぐんと順位がおちこむかと。

 

次に買う機体は高壁

Pドムはスルーしたので

専イフ、専グフカス、NPグフカスのいずれかか

専イフは購入時期が遅くなるので

専フグカス

NPグフカスあたりが妥当なのかw

 

連邦の命中率も、エリ16さんからは

5%以上で狙われるようになり、

成長ポイント回避へのステ振りを再開せねば、かとも

もしくは反応をあげるべきか

攻撃をあげるまえに

 

このへんはやはり、命中率の式を睨まなければ

いけないんでしょーねー

 

きっちり反応=回避がよいのか、

攻撃をあげてでも、回避↑のほうがよいのか。

ヒロさんのいう、反応は回避の8割くらいで、

というのは、

この時期の対応が基となっているのか?

 

でも、

ま、

みなさんからのTOOLTIPは局面局面では

正しくとも

局面局面でしか正しくないので

自分で理解しないと迷走状態におちいるだけだしw

 

命中率の式がすべてなんですよね~ww

パラメータごとに式作り変えていけば

わかるんでしょうがw

 

めんどくせー

 

。。。

まだまだ

私卒業できそうにないなwww

|

« 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か | Main | 専イフ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43344194

Listed below are links to weblogs that reference 5%:

« 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か | Main | 専イフ »