« アチャー>< | Main | 未だ崩れず♪  »

December 14, 2008

まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ?

一難去ってまた一難

サイド4反攻作成で100位近くをマークし、

なんとかカタチになったとおもいきや

北米反攻作戦では

まだまだ克服すべきところがあると、

ま、育て方の差だなーと

前回も書きましたが、

それがここから差となってでてくるんだなーと

ひしひし実感

 

現在177位。

このへんで微増に変わったので

いまのジツリキと納得。

 

我が隊の戦況は・・

初めての射撃4距離編成。

壁のはるか後ろから撃ってます。

なんか。安心感。

と、おもいきや。

高壁が削られると、ガンキャがやってくるww

こないだまで、高HP狙いいなくなって、

強狙いだけになったなーと油断してたらww

 

ただし

はるか後ろから4距離で撃ってるときには

ガンキャの高HPの索敵範囲にはいってない??

みたいで、

射撃のとこまでこないことがありましたw

うちの射撃が標的を変えて、ちょっと前にでてしまうと

つかまりますがw

一機つかまると、あとは順繰りに

射撃がくわれてゆきますw

 

また

4距離射撃の難点

命中率の低さwww

ドムキャまでの辛抱とはいえw

ちとつらすw

「あたればね・・」

とは、数年前のナリさんのことばw

 

よって、壁の育て方、確立するのが急務やなー

高壁は避ける!

低壁は落ちない!

 

まったくうちの子は・・・って

育てた親の責任さ?

|

« アチャー>< | Main | 未だ崩れず♪  »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43419493

Listed below are links to weblogs that reference まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ?:

« アチャー>< | Main | 未だ崩れず♪  »