« 5% | Main | アチャー>< »

December 09, 2008

専イフ

無事、専イフ買えました。

すっからかんになりましたが。

短アカでも、ま

買う機体決めてやってれば

なんとかなるんですね~

(BYオーレンイシイ氏)

 

とはいえ、

順位はずり落ち。

107位。

しかし、この作戦でこの順位は、私の中では記録的♪

ひとつ壁を越えることができた気がします。

 

しかし、翻ってみると、

上位の方とのVP値の差はでかすぎwww

(Pドム導入、ということがあるかもしれませんが)

育て方、しか差がつくところはないはずなので

まだまだ、先の長さに目がくらくら、です。

入門編を終え、初級編突入した、というところでしょうか。

 

さて、専イフ

回避↑HP↓改造(HP240)をしてみたのですが、

回避をよりあげたところで、

いくら連邦命中率を5%にしたところで、

あたるときはあたるwww

装甲の薄さがネックのイフ

よって、移動↓装甲↑改造(HP264)にしてみました。

それでも回避は55と

グフRR54、専Pグフ53とくらべ回避はうえなので

よしです。

 

陸☆×2+ザクキャを維持するには搭載が1たらず、

専マゼいれたりしました。

が、ザクキャ8000の売りがでており、かつ、寒陸3000で購入できたので入れ替え。

ザクキャは、のちに☆購入予定なので

いまのうちに高値処理したほうがいいかと考えたのですが・・

専イフ買っても順位があがらないとこみると、

ザクキャはやっぱり大事なの

かもw

 

その辺、よくわかってません

ザクキャと陸のちがいなんて・・

距離4と3の違いはあるけど、

威力がザクキャのほうがあるけど、

命中率が16と25だし

陸で、陸☆で、寒陸で、ザクキャとぜんぜん

遜色ないじゃん!

て思うんですが

結果が違ければ

ま、

きっと

なにかが違うんでしょーねー

 

さて

次は・・・

NPグフカスかって

ザクキャ☆×2かって・・

そのために資金貯めて

 

育て方を誤らないように・

命中率と

式を眺めて

ゆく

ことになるのか

 

最前線にはいつあがるか

これも見極めをせねばな~

 

 

 

|

« 5% | Main | アチャー>< »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43371025

Listed below are links to weblogs that reference 専イフ:

« 5% | Main | アチャー>< »