« まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? | Main | 奇跡、みたいTT たとえおおげさでも »

December 28, 2008

未だ崩れず♪ 

うん、VP159位。

まだ、崩れていない。

いつも、もー300位をきってばかりだたので

なんか追いついている気分。

 

141人が辞めたという落ちは信じないことにw

きっと私が上達したのでしょう。

 

壁は専イフとグフRR

一時初めてドダグフを使用。

はじめてちゃんと使えたみたいです。

しかし、おとされる。

回避↑をやめ、装甲↑のシールドもたせたりも。

どうせアタッテほふられるなら、

より、ねばれという親心?

 

射撃はザクキャ☆×3

これがようやくあたり始めたが、

みなさんどうなのだろう。あたっているのかな??

あたっているんだろうなw

ということは

やはり、育て方でなにか、ふっきれていないのかw

 

ドムキャでるまでは、3距離×2の4距離×1

で粘ったほうがいいのか?

上位者そんな人みえないけどw

 

さて、今日のイフ改

ここで部下に専用機かわせ、

隊長が低壁に転向タイミング。

グフRRで粘り、

次回のイフ改☆☆HP216で最後まで低壁、

パターンかな・・

 

修理値0低壁を試せるかをチャレンジしながら

ドワッジ乗りこなせるかな~

 

 

|

« まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? | Main | 奇跡、みたいTT たとえおおげさでも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43555035

Listed below are links to weblogs that reference 未だ崩れず♪ :

« まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? | Main | 奇跡、みたいTT たとえおおげさでも »