« 専イフ | Main | まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? »

December 12, 2008

アチャー><

いやいや

連邦の北米反攻作戦

はじまりましたが

いきなりの420位ww

 

だいたい、作戦直後、300~400で

200、100と上がっていくのが

常だったのですが、

落ちる一方www

 

これをどう考えるかと・・・

 

・最前線

アレさんに専イフ買ったら最前線っしょ、と指摘され

作戦の前に最前線へ移動。

勝率95%くらいで、勝利内容もよくないながらも、

お、いけるじゃん。最前線、いてもいいんじゃん、と

定着。

経験値200前後を獲得しはじめる。

最前線移動の目安は、専イフ購入。

これは確認できました。

 

・機体は正解、だと思う。

機体はVPランカーと同じ機体が多いので、

自分の選択、や感覚はよくなってきたかな、と

まあ、トトッチがあきれるような選択ではなくなってきたと思っとります。

 

・厳然たる獲得VP値差

作戦開始後3時間たったところで

PVP1位の方2983に対し、自部隊1697

1000以上の差;;

ま、スーパー上位の方との差はまだ考えないとして

PVP30位の方2690に対しても1000の差がwww

 

・一戦あたりのVPは60~98

98とれるところを、60しか取れない事がある。

こりゃ~

差、つくわなw

 

・VPが減る理由は、壁が削られるからw

つかっている機体は同じで、

改造も同じ(トレード機能で確認)

ということは

育て方が違う

(↑今日の本題^^;え?前段ながすぎ????ま、ねwww)

 

と、考えてきたところです。

そ、かーーーーーー

育て方かーーーーーーーーーー

大体これでいいと思ってきたけど、

厳密にやらなきゃいけないんだなーーーーーーーーー

というか、

この時期から、

育て方の差がはっきりでてくる時期なのだなー

初期は、ま、パラ振りの差は大きくないので、

別の部分・・

選択MS、編成、戦線、戦術で差がついていたということですなー

この部分は、付け焼刃で、というか、すぐ、変更できる、真似できる。

いつでも変えられる。

 

育て方徹底しなきゃあかんのだなーーーー

 

と、今日も至極当然の結論を

オオゲサに書きなぐったのでありました。

 

ふふふふふ・・・

 

楽しんでるッしょwwww

 

|

« 専イフ | Main | まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43401898

Listed below are links to weblogs that reference アチャー><:

« 専イフ | Main | まったくうちの子は・・・って育てた親の責任さ? »