« 射撃を低壁とHPあわせる | Main | 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か »

December 05, 2008

舞台は宇宙へ。そのころおいらは

でも、いやまあね

結局はね

陸☆にするんですよ。

低壁と射撃のHPをあわせる、っていうの

実感したなぁ~~

っていう理解感激なのが前回の記事。

 

で、パプッチの結局は高壁か・・

コメントで改めて、考え直したんですわ。

VP上位者で、同様の機体編成たくさんいらっしゃるんで、

トレード機能で覗き見・・

 

Pグフ240、RRグフ180、陸☆192×3

 

Pグフが216でなく、240なんですよね~

回避↑HP↓でなく

回避↑装甲↓みたいですね~

盾つかってるかとおもいきや

回避は53なんではずしてるみたい。

 

そか、少しでも高壁を・・

って、それでも、一回ガンキャに被弾したらくずれますが、

バルカンでちと削られるくらいなら、

2回くらいいけるのかな~

 

と、上位者に学び、装甲↓改造に変更しました。

(自分が納得すれば、まねできるのです♪

わからないでまねするの、チョー苦手。

人生不器用組み、っすわwww)

で、その後ね、様子見ながら、射撃も陸☆にかえました。

結果、そのほうがいいみたい。

 

そんな感じでVP微増。

今130位。

 

これ、ボクにとっては相当いいんですよ。

なんていったって

この戦線が宇宙にうつった頃、

これが大の苦手で、

なにをどうすればいいか、さっぱりわからなかったんですわ。

あせって、Pドムかってもだめ、で。

で、今回初めて

なんか、うまいこと、

というか、自分の身の丈にあったところにいるな、と。

感じているのですわ。

壁の回避も5%と3%ですし、

うまくいっている、のだと思います。

 

ま、はやくテキストというかお手本を覚えてですね・・

応用編というか、自分なりの編成

できるようになりたいすわ

 

|

« 射撃を低壁とHPあわせる | Main | 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43327934

Listed below are links to weblogs that reference 舞台は宇宙へ。そのころおいらは:

« 射撃を低壁とHPあわせる | Main | 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か »