« 舞台は宇宙へ。そのころおいらは | Main | 5% »

December 06, 2008

命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か

なんだかな~・・・

 

最近、ガンキャ、SML搭載して

H狙いでなく、強狙いになったようです。

 

そーするとですね。

低狙い君が問題になってきたりして・・

 

例の笠こじぞう編成でせまってくる

連邦の方々。

左WINGに低狙い。

こちらの右翼に低壁。

敵の低狙いの前には高壁。

2ターン目で、連邦の、低狙い、

高壁をまわりこんでくるんですよね~

そーすると、射撃の直前を通ってゆく・・

これ

低壁と射撃のHPあわせてたら・・

連邦低狙いが、うちの低壁に接触するまえに、

射撃がくわれちゃうんですねwwww

いちど被弾しちゃうと、

相対的低HP(距離的にね)から、絶対的に低HPになり

撃破されるまで狙われることにwww

だから・・

低壁、射撃よりひくくてよかった~~~~

感じてます。

 

ということでですね。

やはり、高壁はしっかり耐える、

低壁は射撃よりちゃんと低壁、

低壁は連邦低狙いの前に編成する、

つうことが大事なんですよね

 

え?あたりまえ?

 

ひとつひとつ確認することが

楽しいのさ

 

|

« 舞台は宇宙へ。そのころおいらは | Main | 5% »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43333642

Listed below are links to weblogs that reference 命中率と威力は寒陸=陸☆、搭載分だけ陸☆高価、か:

« 舞台は宇宙へ。そのころおいらは | Main | 5% »