« December 2008 | Main | February 2009 »

January 30, 2009

いや~~、盛り上がってまいりました^^新海物語

をお!

VP55位じゃないか!

すごいぜ、オレ

やるじゃないか、オレ


と、作戦開始後1日たってから順位チェックして

小躍りした私でした。

前回はチム内でも3位。

褒賞もらえて、(・-・*)ムフフ♪、でした。

この分なら、今回も、褒賞圏内?

とムフフしながら、チェックすると・・

圏外w

3位以内にはいっていない。

あーwww残念。

どれどれどーなってる??

1位はヒロさん。

ふむふむ順当。

しかも・・

PVP1位!!!

をお!こいつは~

本気モードぽい

師匠、やる気ですな♪

2位はゴンさん。

うんうん順当。

最近ゴンさんもVP跳ねてるもんな~

しかも・・

30位以内!

う!目覚められたのね。

作戦によっては

ゴンさんをちょっと抜いたりすることあったので、

目標にしてたのですが、

こいつはー

届きませんな^^;

3位はだれだろ

ようやく褒賞圏内に届いたおいらを押し退けたのは・・

ニックさん!

VP巧者と崇拝している方が・・

最近上位にでてらっしゃらないので

熱さがってるかな~

(GNO2プレイヤー全般に言えると思いますが^^;)

と思っていたのですが・・

まさに、眠れる獅子

今回、参戦されたのですね^^;

手が届く気がしません。


ち~~っ

4位かー

でもま、まさに自分の身の丈だよな。

むしろ、まだまだ上出来上出来。

一歩一歩前進しているぜ

なーーんて思ったりしてましたら・・

その次はトトさん!

安定した実力者。

この方も、ニックさんと同じく、最近

熱下がっているのかなー

って思っておりましたが、

こりゃー。

勝てるわけがないwww

いやいやいやいや。

なんだ。

みんな。

がんばっていらっしゃるではないですか^^

うれしいっすTT

こうでなくっちゃ。

これで寂しくないぜww

チム員のみなさん、素敵です♪

ついていきますのでよろしくです

・・・・

盛り上がっていると思っているのが私だけで、

ジツハみなさん、放置の結果、とか、だ、と、

寂しさ募るなw

な~~んて思わないで、いいように考えとこ~っと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2009

奇跡、みたいTT たとえおおげさでも

奇跡の二桁!

いやー

もう、60日過ぎたんでしたっけ?

後半は何度も繰り返しますが

300~400をいったりきたりしていた

私が、現在82位!

たとえ一時でも、たとえまぐれでも、

感慨ひとしおですTT

なんてったって、もう4年?

もやってってさっぱり手ごたえなかった後半。

ようやく、

やってた感がでてきました;;

まさに、入門編脱出、です

 

えーと、具体的には・・・

どこがどうよくなったのかは、よくわかりません。

 

が、小さいところで少しふりかえりますと・・

・先制はいつもMAX取得でしたが、今回とってません。

ナリさんと前クール話してて、真似しました。

・ZOCや、すりぬけ、とるの止めました。

回避や盾スキルに集中しました。

・指揮能力も3でとどめてます。

これもMAX取得でしたが、壁同士をあまり

はなさないように戦術をして

ま、3でいいかと。

 

あ、そうそう

今一番変わったのは、

グフドダイを乗りこなせていること。

前クールまでは、上位の方の真似しようとも、

すぐに落とされていたグフドダイ

盾を装備し、盾スキルマックス、もひとつ

最近増えた盾のスキルも一個とって、

隊長を徹底低壁に仕上げてみました。

多分、ドダイのりこなせているのは、

ぜんぜんとっていなかった盾スキルに特化したからだと、思っております。

 

な~~んて

うかれておりますが・・

ま、作戦終了まで、いろいろありますしね・・

せめて150位以内にとどまれるよう

気を配ってみます。

 

やっぱり人口減ったっていう落ちなのかな~

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »