« ザクⅠwithムサイ | Main | 補給考 北米降下作戦 »

February 18, 2009

北米降下作戦をふりかえって

PVP28位
うん。絶好調♪

ちょっと振り返ってみます。

一度きたことある位置だったので、
感動よりも、冷静に周りがみえる、かもW

80位前後でスタートして、
専Cいれたあたりから急上昇。
30位前後で上昇とまって、
上24位でのぼったりくだったり。

ヨーク前後の人みてみると、
25位くらいまでの人との間は、
差が500くらい前後で
うまきうやったら届くかな?
と思える範囲。

それより上の人と比べると・・
差が開く一方。
チムの上位の人と比べてみていましたが。。
300くらいの差があったのが
最終的には2000くらいの差にW

で、PVP一位の人と比べると。。
さらにとんでもないことにW

まだ最初の作戦で、
差がつく要素が少ない中
これだけの差がつくということは
まだまだ、私がしらないことが
一山ふた山ありそうですねww

MSは財力の差があるとはいえ
まぁ、あまりここでは差がつかないかと。

すると、
やはり、育て方、編成(個人戦術)かと

第一作戦掲示板は、
一度経験があったとはいえ、
その後なかなかあがれなかったのは、
育て方で失敗、だったり、実験、だったり、
その辺のイジリ方だったんだなーと
感じます。

今回はオーソドックスにできたかと。

。。
というより、自動育成を利用しただけ、なの、かもwww
世の中では自動育成だと思うとおりにできない、
という声をよく聞きましたが、
私のように、
方針がまったく出来てない人、
人にいうことがなかなか理解できない人にとっては、
とってもよいガイドラインとなりましたwww
もちろん100%自動、というわけではありませんが、
まあ、80%自動を利用。

と、私の中だけでも、育て方でずいぶんフリハバがあるので、
まだ、育て方の精度をあげることで
上にいけるのかな、と。
全くのへたれですが、そこ、興味深々ですわ

続く・・・

|

« ザクⅠwithムサイ | Main | 補給考 北米降下作戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/44098830

Listed below are links to weblogs that reference 北米降下作戦をふりかえって:

« ザクⅠwithムサイ | Main | 補給考 北米降下作戦 »