« 北米降下作戦をふりかえって | Main | マゼラかザクかw »

February 18, 2009

補給考 北米降下作戦

補給は、今回はうまく回せたと思っています。
というか
専陸を
ほぼ発売タイミングで買えた、
ということが
感動かも。

オーレンイシイさんいわく、
買うもの決めれば単垢でもVPやれるよ・・・

うむ、なるほど。
時につけおもいおこされるこの言葉w

でも、買うもの決める、っていうことが
なかなか出来ないんですけどね^^;
ってそれは僕だけかもw

購入履歴、改造履歴は・・
C装甲↓、回避↑
専マゼ
専マゼ
専C
ⅠHP↑回避↓   ×
専陸
専マゼ
マゼ☆        ×

の順。
3機目の専マゼは、専陸意識して
購入を控えてましたが、
これは、買えるようになったら、
すぐに買っておいたほうがよかったですwww
その分の効果がおおきいからww

専マゼかって、専陸をかうタイミングは
15時間くらいおくれますが、
20時に発売だから、
翌日11時くらいになりますが、
それを我慢したほうがいいみたい。

単垢で専Cを買うことは
多くの人に反対されましたが、
私の中では鉄板。
後の作戦のことも考えて・・・
なんていう人もいましたが、
全体を見渡せない私が、そんなことできるわけもない。
どっかいけそうなとこ見つけたら
全力投球するのみ。
一点突破ですなw
それで見えてくるものがあるかと。

×マークをつけたのは
私の勇み足w
いらなかったですねw

今は、次のPグフ購入をもくろみ、作戦参加中。
補給ないっすね~
作戦参加すると、通算VPがおちるから
☆、遠のくよ・。
というアドバイスもいただきましたが、
前述のとおり、
まずは、自分のできることを確認したく、
次の作戦も全力ですwww

3作戦目くらいまで、なんですよね。。。
なんか、考える力が続くのwww

そっから先は、
まだまだ手探りwww

そんなわけで
専Pグフ、(発売しだい)
RRグフ、(発売しだい)
陸☆×3機、(補給たまりしだい)
が次の目標ですな~~

Pドムはあきらめる方向でwww

|

« 北米降下作戦をふりかえって | Main | マゼラかザクかw »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/44098868

Listed below are links to weblogs that reference 補給考 北米降下作戦:

« 北米降下作戦をふりかえって | Main | マゼラかザクかw »