« いや~~、盛り上がってまいりました^^新海物語 | Main | 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) »

February 01, 2009

順位すこしおちたなーw

うかれていたら、

なんだかいい位置からそれなりな位置へ

順位変わってました^^;

しかし93位でも私にしたら絶好調

そこをそれなりと言い出す自分に慢心w

 

さ、て

ではなにが良くないか考えて見ますと・・

 

高狙いに射撃がくわれる、という

オーソドックスな展開がw

うちの高壁は

シーマガラハウ用ゲルググ

こいつが被弾しちゃってるみたいですね~

 

ホカのプレイヤーさんは

ガルバルデ、とか、ギャンMとかの

2枚壁の方が多いので、

これでよい戦績を残せるということは、

やはり高壁NT育成が

大事なのかなと思ったりします。

 

それと射撃が、ドム単☆

にみなさん切り替え終えられたようですね。

うちは並ドム単。

攻撃力とHPがあがって、

それぞれ戦闘終了がはやまったり、VP計算値が

増加する効果があるのでしょう。

 

うちはドム単☆買い換えるお金ありませんがww

無駄使い?

ドム単☆早く買いすぎて

トレードで安くかった、とか

ギャンキャ買った、とか

ま、いくつか反省材料もなくはないですが、

なかなか

きめ細かな資金計画たてられてない状況ですねw

 

さ、て。

高狙い対策考えつつ、

3桁におちないよう、がんばってみます

|

« いや~~、盛り上がってまいりました^^新海物語 | Main | 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43920723

Listed below are links to weblogs that reference 順位すこしおちたなーw:

« いや~~、盛り上がってまいりました^^新海物語 | Main | 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) »