« 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) | Main | ザク »

February 08, 2009

終戦を迎えて。。  結果こうなりましたw

うん。

とても満足な成績。

20090208戦成績

やはり、次は通算二桁、狙える、ね。

・・・と、油断大敵、ジャングル大帝

 

うちの子たち

成長ポイントどれくらい繰り越せるか、サブパイのは成長ポイントは全部のこしてみたw

20090208終戦

|

« 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) | Main | ザク »

Comments

おっつかれさまー(*´ω`*)ノ

成長P・・まさかとは思うけど繰り越せるのは
余った成長Pだけじゃなくて、攻撃とかスキルとかに
使った分も合計して繰越し・・なんだと思いますよ?

今期はおいらも原点回帰で気力壁でいきますw
VP振るわないかもしれんけどPC戦楽しむんだぃヽ(`Д´)ノ

Posted by: ヒロ | February 09, 2009 at 09:05 PM

今期もよろよろw

成長P、使った分も含めて繰越しなんだと
思いますよ?

今期は原点回帰で気力壁に復帰ですw
VP振るわないかもだけどPC戦楽しみますw

Posted by: ヒロ | February 09, 2009 at 09:07 PM

ひろさん
いつも応援してくださって、感謝です。

アレさんにも指摘されましたが
ご指摘のとおり、成長ポイントの繰越は
まったく思い違いでした。

証明画像もとれましたので
そのうち
アップします。

調べたる前に、
実験、失敗を繰り返して
学ぶわたくしでしたwww

ヒロりん、
今回もがんばりましょーね

ヒロりんの指摘でちょっとづつ掴めてきた。
NT壁、つくったよ~~ん^^

Posted by: しょー | February 16, 2009 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43992858

Listed below are links to weblogs that reference 終戦を迎えて。。  結果こうなりましたw:

« 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw) | Main | ザク »